女性 / 20代後半
店の場所がわからなかった為電話し、予約時間と名前を伝えたところ、その時間帯だと予約してるコースは難しいと言われました。
理由を聞くと、店側のミスで空いてない時間なのに予約枠を募集してしまった。そのコースは自分しかできなくて自分はまだ施術中の為、もう1人のスタッフが担当するがそのスタッフはシンプルなデザインしかできないので、シンプルなデザインだと有難いといわれました。
店側のミスなのにシンプルなデザインだと〜と言われても正直知りません。
こっちは時間が限られてますし、店の前まで来てるので不満はありましたが、とりあえず店に行きデザインを見せたら「多分できると思いますけど…」と不安になる回答が返ってきました。
失敗されるのが嫌だったので、その担当する人ができるデザインを見せてもらって決めましたが、種類も少ないですしクオリティも高くなかったです。
担当の方に「急遽予約されたんですか?」と聞かれたので「元々予約してたサロンにキャンセルされた」と伝えたら「えー!当日に!?ミニモですか?ホットペッパーならそんなことなかったかもしれないですねえ」と言われ、いやこの店もおなじことしてんじゃん…と思いながら、苦笑いしオフしてもらってる最中私の痛ネイルを見て「これなんですか?」と聞かれたのでキャラ名答えても興味無さそうな返答。
興味無いなら無理やり話題作らなくていいし、ちょくちょくタメ口で話されるし終始イライラしてました。
新人さんだかわかりませんが、接客態度改めた方がいいと思います。周りも見てないし、話も聞いてないんだなと感じました。
口コミ確認せずに予約をしてしまったこと後悔してます。
もう二度と行きません。
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4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7