

Helm(ヘルム)久次米智人/艶/美髪 /透明感カラー
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
6件の口コミ中1〜6件表示

美紀子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての縮毛矯正で丁寧に説明をしていただいたのと毛先のパサつきが気になるとのお話からデジタルパーマを毛先だけやるのもいいですよって提案していただき急遽追加でやってくださりありがとうございました。 仕上がりも大変満足ですごく良かったです。 帰宅後、娘2人の反応もよく髪キレイと言われ嬉しかったです。
来店日:2026年6月28日
りんぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事であまり派手にできないという無理をお願いしたにも関わらず、細かくカウンセリングしてくださり満足いく仕上がりになりました! セットの仕方も参考になりました✨
来店日:2026年6月18日
ななさんの口コミ
優しく色々相談にのってくださって可愛い髪色にしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2023年7月3日
ゆうあさんの口コミ
男性 / 10代後半
カラー&カットとトリートメントをして頂きました⭐︎ まず初めに、とてもきれいなお店で、正直入るのに緊張しましたが、担当の久次米さんは話しやすく、髪色の事や、髪質の事とても詳しく教えて下さり、カラーもカットも私の希望と髪質に合わせてくださったので、とても満足な仕上がりでした♪最後のヘアセットもかなりテンションの上がるものにして下さり、夜でしたが、崩すのがもったいないくらいでした⭐︎本当にありがとうございました☺️
来店日:2023年2月10日
久次米智人/艶/美髪 /透明感カラーさんからの返信
先日はありがとうございました! まさかの境遇連続で驚きました笑 嬉しい口コミありがとうございます! またお役に立てる事ありましたら、気軽にお申し付けください! この度は、ありがとうございました!
返信日:2023年2月13日
紅葉さんの口コミ
女性 / 20代後半
さいっこうに可愛い髪色にして頂きありがとうございました! シャンプーの間も気持ちよくて寝てしまいました! またよろしくお願いします!
来店日:2020年4月4日
久次米智人/艶/美髪 /透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 気になる事ありましたら気軽にお申し付けください! またのご来店お待ちしております! クジメトモヒト
返信日:2020年4月5日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーをしていただく際、力抜いてくださいって言われましたが、抜けないくらいシャンプーが痛かったです。 ドライヤーで髪の毛を乾かしてもらう際も ドライヤーが近すぎてすごく熱かったです。 (嫌な雰囲気になりたくないので我慢しました) ブリーチもパーマも縮毛矯正もやった事なく、 今まだ大丈夫だったのに本日のカラーで 髪の毛がギシギシになりました。帰り泣きながら帰りました。 すごく楽しみにしていたので、すごく悲しかったです。 次のお客様がいて時間に追われていたのかはわかりませんが、 接客のお喋り以外全て雑に感じてしまいました。 自宅でケア頑張ります。 これから頑張ってください。
来店日:2020年3月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



