
マツエク・まつ毛パーマ・眉毛専門店ビューティーアイラッシュ西中島駅前店ビューティー アイラッシュスクール
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
157件の口コミ中81〜100件表示

愛梨さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術していただきました!デザインも満足しました!
来店日:2025年2月15日来店回数:2回
ルネさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明もちゃんとしていて、分かりやすかったですなので安心して出来ました!仕上がりも可愛く満足です! ケアの方法も教えてくれます。
来店日:2025年2月10日
sayakaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました◡̈
来店日:2025年1月17日
ritoさんの口コミ
女性
接客がとても丁寧で仕上がりもすごく良かったです。 ありがとうございました
来店日:2025年1月13日
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
ひとつひとつの説明がすごく丁寧でした!ぱっちり上がっていて満足です
来店日:2025年1月11日
けこさんの口コミ
女性
丁寧に説明していただいて施術して頂きました🙇🏻♀️ ありがとうございます🍒
来店日:2025年1月11日来店回数:2回
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
右目は綺麗に上がったのですが、左目はあまり上がっておらず左右差ができました。 施術中は優しく声掛けしてくださったり、痛みなどもなく快適でした。
来店日:2025年1月11日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2025年1月10日
みにさんの口コミ
女性 / 20代前半
片方はパリジェンヌとは全く言えないくらいにあがっていなくて、もう片方はパリジェンヌ以上の急角度になっていて不自然となり、左右差がすごいことになりました。1工程ごとに指導の方がチェックしてくれていたので安心だなと思っていたら最後の方で雲いきが怪しくなり、何度もやり直しにをしていて、最終的には指導の方が仕上げていましたが失敗に終わるという感じでした。結局最後は指導の方に変わっていたので担当の方からは挨拶等は何もなく、指導の方からも明らかに上手くいっていないのに何もなく流されて終わってしまいました。また、施術工程で何をされているのかずっと分からずソワソワしたので、静かにして欲しいと希望している人でなければ説明はきちんとした方がいいかなと思います。タダでやって貰っているし練習モデルなのでそれなりに覚悟していましたが、指導の方がずっとついていてこの仕上がりは指導の方もサロン自体のレベルも低かったのかなという印象です。違うサロンで早急にやり直すか、目擦りまくってマツパを全力で落とそうと思います。そのレベルです。
来店日:2025年1月10日
パウパトさんの口コミ
女性 / 20代前半
どの店に行っても椅子の向きで体が痛いのですが今回初めてしんどくない体制でびっくりしましたありがとうございます
来店日:2024年12月16日来店回数:3回
kitamot,さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にまつ毛、仕上げていただき とても満足です!! ありがとうございました🧡
来店日:2024年12月14日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
行ったことのないところで、道が不安だったのですがメッセージで丁寧にお教えくださいました。 施術が終わってからも不安なところを聞けば嫌な顔一つせずにご対応頂いたので気持ちよかったです。 家から遠いですが、行ってよかったです。またお願いします。 どうもありがとうございました。
来店日:2024年12月13日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番満足行く仕上がりでした✨ ありがとうございます💕
来店日:2024年12月6日
エイミさんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも綺麗にして頂き有難うございます😍今回も大満足です!また宜しくお願いします😊
来店日:2024年11月30日来店回数:4回
よしみさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客でした! 可愛く仕上げていただき、満足です!
来店日:2024年11月28日来店回数:4回
だーみさんの口コミ
女性
まつげパーマをお願いしました。 施術は丁寧にして頂き、とても満足です。
来店日:2024年11月21日来店回数:2回
hvさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に上げてもらえましたし、すごく丁寧な接客でまた行きたいです!
来店日:2024年11月5日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2024年11月3日来店回数:2回
ranさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパで緊張したけど、とても可愛いまつ毛になってよかったです😌❤︎施術も丁寧で良かったです!!
来店日:2024年11月2日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回で3度目の利用ですが、毎回綺麗に仕上げてくださりとても気に入ってます! 対応もとても丁寧で良かったです★ また利用します!!
来店日:2024年11月2日来店回数:6回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
