
マツエク・まつ毛パーマ・眉毛専門店ビューティーアイラッシュ西中島駅前店ビューティー アイラッシュスクール
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
157件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

sさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛は全体的に均等にあげてもらい大満足です。所要時間もほどよくスムーズでした。施術中はうたた寝てしまうほどリラックスしており、またお願いしたいなと思うほどでした。ありがとうございます。
来店日:2026年4月4日 
Misakiさんの口コミ
女性 / 30代後半
マツパありがとうございました! とても綺麗なカール嬉しいです。 またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月18日来店回数:3回
micoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術して頂きました! この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
来店日:2026年6月13日
すさんの口コミ
女性 / 10代後半
無料でこの仕上がり最高です♪金欠大学生救われました!接客も施術も良かったです。ネイル褒めてくれて嬉しかったし爆睡しちゃうほど手慣れた施術でした!
来店日:2026年6月11日
ぷぅさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました😊
来店日:2026年6月4日
Miiさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当してくださった方の説明や、顔周りの触れ方が丁寧だったことと、指導者の方もすごく穏やかに指導されていて、安心して施術を受けることができました。
来店日:2026年5月23日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
お世話になりました。 希望通りの眉にしていただきました☺️ 丁寧な施術で、全く痛く無かったです!! ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
けいこさんの口コミ
女性 / 30代後半
説明も丁寧で仕上がりも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月21日
たまごさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで他店の施術を受けた際、まつ毛の先が縮れることがよくあったのですが、今回ビューティーアイラッシュスクールさんで施術を受け、全く縮れておらず、まつ毛もしっかり上がっていてとても可愛く仕上げて頂き感動しました😭また機会があればよろしくお願いします!!
来店日:2026年1月11日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
2時間かかりました。 さすがにかかっても1時間半だと思っていたため、後の予定が全て狂いました。
来店日:2025年12月26日
🍃さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! とてもスピーディーに施術してくださいました。 仕上がりも満足です!
来店日:2025年12月12日
友美さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧でした ありがとうございます♪ 綺麗いにして頂き満足です^ ^
来店日:2025年12月7日
葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗に上がりました! 何回も先輩スタッフさんに確認してたりして安心して施術して貰えました!
来店日:2025年11月13日
のりりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗にしてもらいました。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月7日
みるくさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想にしていた眉毛のデザインでとっても満足しています! 丁寧な説明と接客で心地よく過ごすことができました。 また是非お願いしたいです。
来店日:2025年11月1日
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で一つ一つ確認してくださって良かったです。 綺麗にまつ毛が上がっていてまた利用したいなと思いました。
来店日:2025年10月30日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も本当に丁寧で、仕上がりもとっても綺麗で大満足です✨頑張ってください‼️
来店日:2025年10月27日来店回数:2回
ゆかこさんの口コミ
女性
テキパキ早くて綺麗な仕上がりで満足です。 有難うございました。
来店日:2025年10月24日
Seikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回声掛けもして頂いて何してるかと状況も分かりやすく、逆まつ毛なのですが自まつ毛も見てもらいそれに合わせて丁寧にして頂いて久しぶりにしっかり上がって嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2025年10月21日来店回数:4回
なーさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に綺麗に仕上げてくれました! まつ毛すごくくるんって上がってかわいいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
