
マツエク・まつ毛パーマ・眉毛専門店ビューティーアイラッシュ西中島駅前店ビューティー アイラッシュスクール
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
157件の口コミ中141〜157件表示

おおにちさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての来店でしたが、店内は落ち着いており居心地も良かったです。問診・説明・施術も丁寧にしていただけましたので、安心して寝られました。仕上がりも満足です( ˶'ᵕ'˶)リピートしたくなる方です!またお願いしたいです。
来店日:2024年3月29日
168さんの口コミ
女性
本日は、ありがとうございました♪ 久しぶりにマツパをし明日から楽しみです✨ またよろしくお願いします✨
来店日:2024年3月26日来店回数:4回
まっこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にしてくださり大満足です! ありがとうございました!
来店日:2024年3月23日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術も丁寧で、まつ毛もめちゃくちゃ上がりました🥹💖 練習モデルで行ったのであまり期待はしてなかったのですが仕上がりも対応も大満足です🥹 ありがとうございました😊
来店日:2024年3月23日
麻衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても素敵に綺麗に仕上げて頂きました。 数日経った今も、美しくて大満足です! トレーニング中ということでしたが、しっかり途中で指導に入ってくださり、安心感がありました。 ありがとうございました。
来店日:2024年3月19日来店回数:2回
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはとても満足してます。時間通りに行きましたが10分で無断キャンセル扱い?されるのに30分待たされて大変案内遅れましたの一言もなしもはや接客なって無さ過ぎて放置でした。遅れた分予定もズレましたし、気持ちのいい接客がこれと言ってありませんでした。
来店日:2024年3月13日
みゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が綺麗に上がって大変満足です😭ありがとうございました!
来店日:2024年3月13日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!!
来店日:2024年3月9日
きょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 施術していただいた方の対応は良かったのですが、左右差があり右が上がって無いなと思いました。 また、他の店員さんについてですが電話対応の言葉遣い等が悪すぎてびっくりしました。 研修中なので仕方がないとは思いますが、接客業ですのでもう少し言葉遣いについて勉強された方が良いかと思います。 本日はありがとうございました。
来店日:2024年3月9日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にパーマしていただきました!ありがとうございました☺️
来店日:2024年3月7日来店回数:2回
まかろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日に予約したのですが、対応も丁寧で良かったです! 研修生とのことでしたが、対応も良くパーマも仕上がりが良くて大満足です!!応援してます✨ ありがとうございました!
来店日:2024年3月6日
ねぎねぎまんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました^^
来店日:2024年3月6日来店回数:2回
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパ初めてで緊張していたが、丁寧に接客してくださり、良い時間を過ごすことができた。
来店日:2024年3月5日
M..さんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました!大変丁寧にしていただきました🙏✨実はパリジェンヌと勘違いして予約しており、まつげパーマと知って少しショックだったのですが、今はくるんと上がっていていつもと違う感じなのも良いです☺️ありがとうございました!
来店日:2024年3月3日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧に対応していただき、また希望通りの綺麗なナチュラルカールに仕上げていただきありがとうございました! 指導者の方も逐一丁寧にチェックされており安心でした^^
来店日:2024年2月27日
もももさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までのまつパ・まつエク等のまつ毛に関する施術すべて染みた私ですが、全く染みませんでした!またお願いしたいです¨̮⃝
来店日:2024年2月14日
の。さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応と施術でした。 声かけもこまめにしてくださり、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2024年2月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
