女性
お話もつまらなかったし、美容師さん特有のなんでも知ってますよ〜口調のお話ばかりですごくイライラしました。
縮毛矯正したよね?と言われ、したことはありますがとっくの昔の話でもう縮毛矯正した毛は既に切っているので実質してないと言ってもいいのですが、美容師さんがずっと縮毛したていでお話されるので合わせていました。今更ですがしていません。
決めつけはよくありません。
施術するお客様の話をまず聞いてから持論を述べてください。
そのあとも、飲み物用意するのでといってからちっとも飲み物は出てこなくて、そこに関してもずっと気分悪かったです。シャンプーして頂いている際に「あれ、飲み物出してなかったでしたっけ?」と言われたので出てないと伝え、やっと出てきました。
まあその時点でもう遅いです。
また、私以外にも2人くらいを同時に施術していた気がするのですが、いくらサロンモデルとはいえお待たせする時間長すぎませんか?
私の時間をいただくという気持ちをもって対応して頂きたいです。
カラー剤が頬についた時もすぐに拭き取ってくれましたが、私以外にも2人くらい同時に施術していた気がするのでかなりほっとかれた気がします。
時間が経つにつれ頬に着いたカラー剤は濃くなっていました。飲み物を出すことを忘れてしまうくらいほっと置かれたので帰り際でもまだ頬に色がついていました。
帰る際にも一言謝っていただいていたら私の満足度は変わっていたと思うし、また利用したいと思えたかもしれませんが、謝罪の言葉も一切ありませんでした。
しまいにはアプリの方がお安いですので次回はアプリをご利用くださいとカードを勧めて頂きましたが、まずは謝れ?
もちろん受け取りませんでした。
一生行かないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5