eeさんからのハイトーン/ 韓国風/‎‎りゅうやの口コミ

  • eeさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    ブリーチのリタッチで予約しました。
    予約していた時間通りに席に案内はされたのですがそこから45分ほど待ちました。
    待ち時間が長かったこともあり、事前に言われていた時間からかなりオーバーして終わりました。
    リタッチ部分のムラがとても気になったのでお直しをしてもらいに再度リタッチをお願いしました。
    お直しは快く受け入れてくださり、ムラができた部分を見てもらい再度リタッチしていただきました。
    お直しの時間も以前の施術時間と同じで、以前リタッチした際の色の抜き足りない部分をブリーチするのに同じくらいの時間がかかりました。
    以前の施術後に比べてお直しいただいた分色のムラは目立たなくなりましたが、帰宅後、髪を洗った際に信じられないくらい髪の毛がリタッチ部分で切れました。
    今まで約2年ほどブロンドヘアを続けていますがリタッチ後こんなに髪の毛が切れることがなかったので正直とても悲しいですし、戸惑っています。
    一度髪を洗っただけで大事にしていたロングヘアがスカスカになり、今後髪の毛を洗うのも怖いくらいです。
    切れた髪の毛はどうすることもできないのでこれ以上髪の毛が切れないようにするにはどうしたら良いのか、何かあれば教えてください。

    ハイトーン/ 韓国風/‎‎りゅうやのプロフィール画像

    ハイトーン/ 韓国風/‎‎りゅうやさんからの返信

    ee様

    この度は私の技術不足によりご不便な思いをさせてしまったこと、また2度のご来店によりお手数をお掛けし大変申し訳ございません。
    また、ご不安に過ごされている中ご返信が遅れてしまったこと深くお詫び申し上げます。

    施術時間に関しましては、2度目のリタッチということもありリスク低減のため、薬剤のパワーやケア剤の調整でゆっくりと反応するようにして施術させていただいたため以前と同程度のお時間がかかってしまった次第です。この点について、私からの説明やカウンセリング不足により招いてしまった事態であると認識しております。配慮不足な対応で申し訳ございませんでした。

    断毛に関しまして差し支えなければ詳しくお聞かせ頂きたく存じます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2024年5月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ハイトーン/ 韓国風/‎‎りゅうやの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

Ash 笹塚店付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ash 笹塚店付近の駅の美容室・美容院を探す