女性
ブリーチのリタッチで予約しました。
予約していた時間通りに席に案内はされたのですがそこから45分ほど待ちました。
待ち時間が長かったこともあり、事前に言われていた時間からかなりオーバーして終わりました。
リタッチ部分のムラがとても気になったのでお直しをしてもらいに再度リタッチをお願いしました。
お直しは快く受け入れてくださり、ムラができた部分を見てもらい再度リタッチしていただきました。
お直しの時間も以前の施術時間と同じで、以前リタッチした際の色の抜き足りない部分をブリーチするのに同じくらいの時間がかかりました。
以前の施術後に比べてお直しいただいた分色のムラは目立たなくなりましたが、帰宅後、髪を洗った際に信じられないくらい髪の毛がリタッチ部分で切れました。
今まで約2年ほどブロンドヘアを続けていますがリタッチ後こんなに髪の毛が切れることがなかったので正直とても悲しいですし、戸惑っています。
一度髪を洗っただけで大事にしていたロングヘアがスカスカになり、今後髪の毛を洗うのも怖いくらいです。
切れた髪の毛はどうすることもできないのでこれ以上髪の毛が切れないようにするにはどうしたら良いのか、何かあれば教えてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8