女性 / 30代前半
予約したのに体調不良とのことで急に前日にメッセージが届いてました。
この日の為に午前中丸々空けてたのでminimoを開くことなくお店にむかってました。道がわからなくなったのでむかってる途中でminimoを開くとメッセージがきてて体調不良で後日でお願いしたいと、、。確認不足だった私も悪いけど体調不良は個人の責任なのに、私がなんであなたのために電車賃はらって急に予約潰されなきゃいけないのか。スタッフの練習のためにとおもって時間取ってるので別の方でもいいからお店側がリカバリーしてくれないと困ります。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7