ENsalon AKIRAの掲載
ENsalon AKIRAのプロフィール画像

アシスタント/研修歴 4年

★★★★★
★★★★★

4.2

64
1812
日ノ出町駅3分 / 桜木町駅5分 / 馬車道駅15分 / 関内駅10分
更新

ENsalon AKIRAの口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.2
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.2
64件の口コミ中1~20件表示
  • ₍ᐢ‥ᐢ₎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    前日の予約にも関わらず丁寧に対応して頂きました。
    パーツやデザインを細かく聞いてくださったり提案して頂いて満足するデザインになりました。

  • みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    オフのみでしたが、オフ中もとても痛くパーツをとる時爪を反対側に曲げられたり削る時も爪以外の皮まで削られ、爪を必要以上に削られ薄くなり、生活に支障をきたす程痛みがあったので伸ばせず深爪になるまで切りました。

  • すずさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモは初めてで不安でしたが、担当の方がとても丁寧で、優しく対応してくださり安心しました。
    質問にも真摯に答えていただき、仕上がりも満足です。
    ありがとうございました。

  • ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    担当して下さったお姉さんとても優しく、同じパーツや色が無くても何度も提案して下さりとても満足でした!!
    また行きます!

  • 彩香さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    毎回楽しみに通わせてもらってます!
    色もデザインもとても可愛くて、担当の方はセンスが良くていつも大満足です。
    なにより、ケアをすごく丁寧にしてくれるので、仕上がりが綺麗で本当に取れないです。
    今後もよろしくお願いします!

  • とりちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    このお店は2回目でしたが、時間が無く、
    以前お願いした方の予約が出来なくてこの方に頼みました。

    ネイルのサンプルを座った途端、「こちらです」と言われてドンと置かれました。
    (まずここからイラッしました。)

    その後ジェルオフ中、甘皮ケアのときに力強くされ
    右手の小指を内出血しました。
    (謝って貰ったが、、、ごめんなさいとだけ言われてそのまま続けられました。)

    希望通りのデザインにはなったので良かったですが
    この方にはもうお願いはしないです。

  • あす美さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ネイル中も楽しく会話をしながらネイルしてもらうことができました。オフもとても丁寧で、ベースもとても綺麗でした。一緒にラメの色味を考えてくれて、すごく可愛いネイルになりました!また行きます^_^

  • 星那さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりがとても綺麗でした。
    ありがとうございました。

  • 未優さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりめちゃくちゃ可愛いし良かったです!!!また次も行きたいです😭❤️

  • kさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    普段あまり口コミを書くことはないですが、あまりにもひどかったので記載させていただきます。
    まず、仕上がりに満足していません。オフの仕方もスピード感だけある以外非常に雑で、塗り方もかなりムラがありました。また、器具を使わず指ではみ出した部分を何度も拭われたり、色を選ぶ際も質問に対し返答など無く、急かされているような気持ちになりました。また、他のお客様とバッティングして途中で席を移動させられたり、中国語で他のお客様の悪口を言っているのを聞くととても嫌な気持ちになりました。
    もう行かないと思います。

  • Jさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    機会を使った作業はほぼほぼ痛かったです。
    痛くて思わず手を引いてしまいました。
    しかし痛いですか?の一言で謝ることも無く、、、

    外国人の方でしたので会話もあまりできませんでしたが、
    頑張って会話しようとして下さったのは良かったです。

    仕上がりも雑なとこが多くリピなしです。
    ありがとうございました。

  • 彩香さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いつも丁寧に、しかも速く美しいネイルに仕上げてくださってありがとうございます。担当スタッフさんはとても優しくて、素晴らしいセンスをお持ちです。いつも色選びの相談にのっていただいています。とてもかわいいサロンで、駅からも近く、毎回うかがうのが楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。

  • 奈々さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    希望のデザインを可愛いアレンジして頂きとても素敵な仕上がりにして下さりました🎶ありがとうございました😊

  • Yさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とてもスピーディーで仕上がりも満足するものでした。
    お話も面白く、施術中も楽しく過ごせました。

  • 玄武岩さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    あまり施術に慣れておらず、日本語が不得意な方でした。
    日本語が苦手であろうが笑顔で接してくださったり、「痛いです」と言った時には誠心誠意謝ってくださりました。
    オフ中ずっと痛かったですが怪我等は無かった為、それ以外はこれといって不満はありません。

    1番憤りを感じたのは別のネイリスト様です。
    施術中何かの問題が起きたみたいで他のスタッフさんに電話をかけ「今から別の方が来る」と仰りました。
    その方はある程度の日本語が話せる様でしたので交代するとの事でした。
    この時既に終了予定時刻を過ぎておりました。
    「痛くなければ何でもいいので早めに終わらせて欲しい」とお願いしたのですが、とにかく雑で痛かったです。
    早く終わらせなければという気持ちがあったのでしょうが、かと言って雑な施術は望んでおりません。
    ずっと痛みを我慢していたのですが限界が来た為手を引いてしまった時に「痛かったですか?」のみで謝罪は一切無し。
    一刻も早くこの場から離れたいと思い自爪の形を整えて頂く事も拒否しました。

    帰り際、「うちのスタッフが日本語の解釈が出来ずすみませんでした」と仰りました。
    自分の謝罪は無しで最初のスタッフさんに対する事だけの謝罪。
    この時もはや憤りすら通り越して呆れました。

    最初に施術してくださってたネイリスト様はドアを閉めるまで頭を下げて謝罪し続けてくださった時はとても胸を打たれましたが、再訪する事は無いです。

  • ぽさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    いつも可愛くしてくださってありがとうございます~~
    また来月も宜しくお願いします(^_^)/♡

  • ほりみちこさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    処理丁寧ですし、仕上がり希望通りでした。色味もお試しさせて下さり、安心してお願いできました。

  • 彩香さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    希望のデザインを可愛くアレンジして頂きとても素敵な仕上がりにして下さりました🥰
    ありがとうございました😊

  • リさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今日はありがとうございました!早くて綺麗にやってくれてありがとうございました!またよろしくお願いします。

  • みこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    有り得なかったです。もう二度と行きません。

    前日に予約をさせていただき、10:30の枠が空いていたためそちらで予約をさせていただきましたが、10時からしか無理と言われ10時に予約を変更してサロンに伺いました。

    しっかりと伝達がされていなかったのか、到着するやいなや、ざわざわし出し本当にうちですか?うちじゃありません。などと言い出してしまい、予約の画面を見せて確認をしてもらうと、入り口にある小さな椅子に通され、何の説明もなしに予約の時間から40分以上待たされました。

    何も説明もなく40分以上待たされたあげく、私がサロンに到着してから30分後にいらっしゃった別のお客さんを先にお通しし、私には何の説明も無かったためこちらから、「あとどのくらい待てばいいですか?」と近くにいたスタッフの方にお尋ねした際に、ボソボソっと話し、こちらを指さしてあの人。と言われました。
    さらに「さっき店長に確認したが電話に出ない、電話しますか?」と言われ、え?と思いました。
    電話しますか?って何なのでしょうか。
    何かの手違いがあるのならまずこちらに説明するのが当たり前なのではないでしょうか。

    こちらから声をかけて、他のお客さんの施術をしていたスタッフの方が私のオフについてくださいましたが、渋々という感じで、しかもすみませんの一言もなく黙々と作業されていました。

    施術をしている間も隣同士のスタッフ間でおしゃべりをしながら施術を行っており、マシンを使っているのにも関わらず隣のスタッフの方を見てお喋りしていました。
    よそ見をする割にマシンのスイッチを切ったりするそぶりもなく、マシンが動いたまま私の指の近くにあり、皮膚にマシンが当たりすごく痛かったです。

    ミニモのメッセージにも何度もご連絡をさせて頂きましたが、反応はなく、申し訳ないとの一言もありませんでした。
    2200円のところ2000円でいいです。と言われましたが、値下げよりも申し訳なかったなどと一言が欲しかったです。
    最初から最後まできちんとした説明もなく、適当に扱われていたなと感じとても気分が悪かったです。

    ミニモのメッセージにも、『すみませんでした、日が間違えた見ました!』とあまりにも酷い誤字のメッセージが送られてきました。連絡がずっとつかなかった挙句申し訳なさがちっとも伝わらないこのメッセージに怒りを感じました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

横浜市中区で他におすすめのネイルサロン一覧

神奈川県で他におすすめのネイルサロン一覧

アプリで見る