女性 / 20代前半
6/3に6/7の10時から予約をしました。ところが、6/7の午前1時ほどに、不手際のため時間通りに施術ができず、17時からに変更してほしいとのメッセージが届きました。わたしがそのメッセージに気づいたのはもう電車に乗った後でした。午後は予定があっため、電車をを降り、先ほど乗ったバスに乗り帰宅しました。予約変更ができないと伝えたら申し訳ありませんの一言のみでした。別日に変更の案内をしたり、交通費分のサービスなどの案内があってもよかったのではと思いました。仕上がり次第で、リピートしようと楽しみにしていた分、対応も含め残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8