女性 / 20代前半
予約時ダブルブッキングで時間の変更をお願いされましたが、私の予定を考慮して下さり予約時間の提案を複数して頂きとても有り難かったです。
サロンでの接客も、こちらのイメージをきちんと聞いて頂いた上で施術してもらえました。
カット中、このくらいでどうですか?等その都度確認もして頂けたので、もう少しこうしたいということを言いやすかったです。
ただ、次のお客さんがいらっしゃるためか、急いでるのかな?という印象を受けました。髪を伸ばしているためカットは整える程度でお願いしていましたが、もう少しパツっとした感じの毛先にしたかったのでお願いしましたが、すごく急いでカットしている様に感じたのでもう少し丁寧に揃えてほしかったです。
カラーも色ムラはダメージがあるので仕方がないと思いますが、カラー剤が塗られていなかったのか色が全く入っていない部分がありました。
後ろの方だったので帰ってきてから気づき、家族にもなんか色入ってなくない?と言われました。
色味自体はとっても可愛くて、気に入っていたばかりにとても残念な気持ちになりました。
追記
美容室に行って施術して頂いたにも関わらず予約をキャンセルされました。
予約キャンセルされた理由があるのなら、教えて頂きたいです。
口コミにマイナス点を記載したためか、口コミ削除してほしいとメッセージ頂きましたが規約違反になる様なことは記載していないと思います。
また、カラーに関して勘違いされていると思いますが、裾カラーの部分切って短くなってしまうのは了承しております。そのことではなく、グレージュもグリーンもどちらも入っていない金髪のままの毛があったという意味で書きました。
カットに関して次のお客さんが来ているなら、その旨伝えて欲しかったです。もっとこんな感じにしたいとかないですか?と聞かれたので、もう少しパツっとした毛先にしたいと言いましたが、急いで切られるぐらいなら言ってないです。
施術後の対応に疑問を感じる点が多かったので、追記させて頂きます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7