女性 / 20代前半
予約当日、時間より早く着いてしまったので近くで時間を潰していたら予約時間の20分前にキャンセルにしてくれないかという電話がありました。
理由はこのご時世仕方ないものでしたが、もっと前に今日施術できないとわかっていたのでは?という内容でした。
客側にはキャンセルは前日までと言っておきながら、お店側がドタキャンするのはどうなのかと思います。
謝罪もほとんどなく楽しみにしていた分ショックでしたし、現地には着いていたので無駄足となってしまいました。
そして、来店していないのにも関わらず来店したことになっていて口コミも書けるようになっているのはどういうことでしょうか?
杜撰な仕事ぶりが伺えます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7