筋膜リリースカッター /Lino堀江さんからの返信
a様、この度は当サロンにご来店いただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミを書いてくださり感謝申し上げます。
カウンセリングのお時間を頂いたのにも関わらず
a様の全てのお悩みお伺いすることができず、また施術の説明が至らなかったことにより
a様にご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
技術の面では当サロンの施術内容がa様のご満足に繋がらなかったこと、
大変心苦しく思います。
施術の前後で違いが見られなかったとのことでございますが、
全てのお客様が目指されているお肌に近づける様サポートさせていただいておりますが
その旨をカウンセリングの際にお伝えできていなかったことで、
a様にご不快な思いをさせてしまいましたこと
再度深くお詫び申し上げます。
a様から口コミをいただいてから急遽ミーティングを開き、
全スタッフ、カウンセリングや施術工程の見直しをし、
サービス向上の為の研修を行いました。
また、ご来店いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、接客・サービス・技術全て更なる向上を目指して研修は継続して参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
a様よりご意見をいただけたことにより改善点が見えてまいりました。
心よりお礼申し上げます。
返信日:2020年10月23日