5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
初めてのダブルカラーの不安も、丁寧なカウンセリングで解消され、安心してお任せできました。髪色もイメージ以上の仕上がりで、大満足です。お店の雰囲気も素敵で、楽しいお話とヘッドスパで癒されました。
入店直後と仕上がった時では、自分の顔が明らかに変わっていて、ヘアーひとつで、自分の気持ちまで変化するってすごいと改めて気付かされました。本当に、ありがとうございました!!!
🌈✨カット/パーマ/カラーなどのイメージチェンジするならお任せ下さい!💪🔥
当日のご予約とお待ちしております!
お客様のニーズに合わせた丁寧なカウンセリングを心がけ、一人ひとりに合ったスタイルをご提案いたします。理想の仕上がりに近づけるために、できる限りダメージを抑えた施術を大切にしています。髪の健康を守りながら、理想のスタイルを一緒に叶えていきましょう。
神奈川県横浜市西区岡野1-16-16 第2梅沢ビル2F (地図)
横浜駅西口のパルナード通り(橋を渡ってドンキホーテなどある通り)を真っ直ぐ進んで岡野町交差点を渡ります。横浜家、mini miniの間の道を進み、一つ目の角を右に曲がった先の、左手にある第二梅沢ビル2階になります。(一階ははじめやさんです)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。