KURUMIさんからの【Brown】おじま のぞみの口コミ

  • KURUMIさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    終始不安でした。右サイドと左サイドが違う人によって施術されること、左サイドのブリーチ剤を塗ってから他のブリーチ剤を塗り終わるのにものすごく時間がかかったこと、右サイドをやってくれた方が終始迷っていて不安そうにしていたこと、施術中全くリラックスできませんでした。結果仕上がりも思っていたものと違いました。ハイライトが綺麗に入ってますねと言われましたが、明るいところが束でボンっと存在しているし、右と左で見た目が違うのも残念です。かつ黒→ベージュ→黒に近いグレーというグラデーションになっていない1番なりたくなかった状態のところが広範囲でありました。多分色落ちすれば治ると思います。ブローもろもろで必然的に+1000円になるのならばその値段設定にした方がお客さんも気持ちが良いと思います。多分私が設定した時間に合わせようとしてくれたのでしょうがもう一度行きたいとは思いませんでした。すみません。

    【Brown】おじま のぞみのプロフィール画像

    【Brown】おじま のぞみさんからの返信

    昨日はご来店ありがとうございました!
    施術中、仕上がり、満足のいくものにならず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    どのスタッフが入っても同じ仕上がりになるようスタッフの技術統一を見直します。
    料金はカットもされる方が居たり、ショートからロングまで同じ料金ではできないので、記載している通りお伝えして代金いただきましたが、含む料金等でメニュー改めて考えさせていただきます。
    貴重なご意見ご指摘、ありがとうございました。

    返信日:2020年1月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

【Brown】おじま のぞみの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

ぶらうん付近の美容室・美容院情報

藤沢市で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ぶらうん付近の駅の美容室・美容院を探す