女性 / 30代前半
先にお伝えしておきますと、仕上がりはとてもキレイで満足しています。施術中も特に気になった点などはなく、ネイリストさんには今後も頑張って頂きたいです。
ですが、13時の予約で案内されたのが13時40分。
それまでスタッフさんからは一言も声をかけられることもなく、こちらから確認してはじめて対応。
この時点で13時20分過ぎ。
受付したスタッフさんはずっと目の前にいられたのですがなぜ気付かないのでしょうか、、。
ネイリストさんは他のお客さんを接客していたらミニモの急な予約状況など見れないかと思いますので受付のスタッフさんが声をかけてあげるといいのかと、、。
さらに私の
「一時からの予約ですよね?」に対して
「お待たせしてすみません」ではなく
「このあと急ぎの予定ありますか?」
と言われました。
急ぎの予定がなかったらどれだけでも待たせてもいいのでしょうか?
もしくはミニモからの予約だから通常のお客さんとは違う対応なのでしょうか。
一生懸命施術してくださったネイリストさんには申し訳ないですが、お店のトータル評価としてこの評価とさせて頂きます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.6