

経験年数 3年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています

ベージュ・グレー ジュ達人KOJIROの口コミ
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示
- 掲載者がピックアップ

さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はお世話になりました。 自分のなりたいイメージをしっかり聞いてくださり、 アドバイスを頂きながら、1つ1つ親切に説明してくださり、丁寧に施術して頂きました。 回りの方にもとても気づかいのできる素晴らしいスタイリストさんでした。 また、お世話になりたいです。 よろしくお願い致します。
来店日:2022年8月16日 
うさぎさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングで待つのは、スタイリストさんが掛け持ちするサロンでは仕方ないと思えるのですが、 カウンセリング終わってからもかなり待たされ カラー塗り始めたのが予約時間の40分後でした。 本来の時間内に終わるのかな?と思いつつ 担当の方の施術などはとても丁寧だったし その後の予定も余裕を持って予約していたため、 30分以内に終わりそうならまあいいかと思っていました。 ただヘルプでついてくださっていた方が カラーを塗る時にハケが頭皮に刺さって痛い。 ジアミンはアレルギーかもしれないことも担当の方には伝えていたのでとても怖かったです。 シャンプーもとにかく力任せで本当に痛かったです。 それに、顔に水がとても跳ねていてあんなに不快なシャンプー初めてでした。 毛が生えてない耳の後ろをやたらたくさん力一杯擦られて しばらくヒリヒリしたのと、直後にプツプツと湿疹ができてしまったのでこれから皮膚科に行きます。 担当の方も仕上がりも良かったのに その方のせいでとても残念でした。
来店日:2024年9月18日
ベージュ・グレー ジュ達人KOJIROさんからの返信
先日はありがとうございました この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 そして、貴重なご意見ありがとうございます 今後このようなことがないようにスタッフ間でもしっかり伝達等をして参ります。 大変申し訳ございませんでした。
返信日:2024年9月19日
かばでぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングでお任せにしましたが、とても素敵なカラーに染めてもらえました!信頼出来る方です♪
来店日:2024年7月6日
麗花さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足です!またお願いします〜!
来店日:2024年6月29日
愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 髪に執着があまりなく、こだわりなども特になかったのでお任せしました。 髪の特性や私の好みなどを会話の中で汲み取ってくださり、希望以上の仕上がりにとても満足してます! 内部補修のトリートメントを追加しましたが、まだ実感ないです。(一回ではあまり感じないと説明はされています) 大事な用事の前に通うことになると思うので次回も楽しみにしてます!よろしくお願いします😀 ありがとうございました!
来店日:2024年3月4日
やよさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日に予約させて貰ったんですが、すごい丁寧な接客でした!! 初めてのレイヤーもすごくよかったです!!
来店日:2024年1月16日
萌花さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術をしてくれてまた来たいと思いました。
来店日:2023年10月6日
かんなさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の状態や今後のことまで丁寧に教えて頂き、髪も可愛くしていただけたのでとても満足しました!ありがとうございます!
来店日:2023年6月23日
みさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
1月19日に施術していただいた者です。 髪質改善を5,500円で追加できるということだったので追加しましたが、やらなくて良かったと思う出来でした。 翌日、シャンプーもせず全く色落ちしていない状態で友人に会ったら、セルフカラーしたの?と言われました。美容室で染めてもらったと伝えると私の髪を写真で撮って見せてくれてとても驚きました。外側の髪の毛と中の髪の毛の色が違いすぎてインナーカラーを施した様でした。インナーカラーというと聞こえはいいかもしれませんが、中の髪の毛だけ見ても根本と毛先の色が違いすぎて自分で染めた方がマシになるのではないか?と思い悲しくなりました。こんな状態で外に出ていた自分が恥ずかしいです。 元々私の髪色にムラがあったというのは十分理解しています。そのムラを軽減するために薬剤を塗り分けていると言われたので少しは良くなるだろうと期待していましたが、ブリーチとシャンプーが終わって鏡を見た瞬間に絶句しました。濡れていたということもありますが、根本から金髪→黒髪→金髪みたいな状態になってました。 その後カラーすることになり、まあまあ馴染んでたので大丈夫かと思った自分を恨んでます。カラー終わった直後も、写真を撮ってもらって髪色確認した際には結構良い仕上がりだと思っていました。それもおかしい。カラー濃く入れてムラを目立たなくしただけですから。 次の予約は3月1日に入れました。髪の毛の痛み具合からみてカラーは持って1週間ですね。それでも次の予約まで30日以上あります。その30日間をこんな汚い髪色で乗り切るなんて無理です。 注意事項読みました。返金対応はしてくれないがお直しはしてくれるみたいなので、私の髪の毛が他人から見て変に思われない状態になるまで直してもらいたいです。 次に染めるときにムラを無くせると仰っていましたが、後2.3回は通わないと絶対に無理だと思います。 3月には大切なイベントがたくさんあるとお伝えしました。卒業式、友達の結婚式、サークルの追いコン、卒業旅行、どれも一生に一度の大切な思い出になります。 本当だったらもう二度と行きたくないと思いましたが、とても大切な髪の毛です。誠意のある対応をしていただきたいと思っております。 このコメントを読まれましたら私のLINEかInstagramのDMにご連絡いただきますようお願いいたします。
来店日:2023年1月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。