女性 / 20代前半
1月19日に施術していただいた者です。
髪質改善を5,500円で追加できるということだったので追加しましたが、やらなくて良かったと思う出来でした。
翌日、シャンプーもせず全く色落ちしていない状態で友人に会ったら、セルフカラーしたの?と言われました。美容室で染めてもらったと伝えると私の髪を写真で撮って見せてくれてとても驚きました。外側の髪の毛と中の髪の毛の色が違いすぎてインナーカラーを施した様でした。インナーカラーというと聞こえはいいかもしれませんが、中の髪の毛だけ見ても根本と毛先の色が違いすぎて自分で染めた方がマシになるのではないか?と思い悲しくなりました。こんな状態で外に出ていた自分が恥ずかしいです。
元々私の髪色にムラがあったというのは十分理解しています。そのムラを軽減するために薬剤を塗り分けていると言われたので少しは良くなるだろうと期待していましたが、ブリーチとシャンプーが終わって鏡を見た瞬間に絶句しました。濡れていたということもありますが、根本から金髪→黒髪→金髪みたいな状態になってました。
その後カラーすることになり、まあまあ馴染んでたので大丈夫かと思った自分を恨んでます。カラー終わった直後も、写真を撮ってもらって髪色確認した際には結構良い仕上がりだと思っていました。それもおかしい。カラー濃く入れてムラを目立たなくしただけですから。
次の予約は3月1日に入れました。髪の毛の痛み具合からみてカラーは持って1週間ですね。それでも次の予約まで30日以上あります。その30日間をこんな汚い髪色で乗り切るなんて無理です。
注意事項読みました。返金対応はしてくれないがお直しはしてくれるみたいなので、私の髪の毛が他人から見て変に思われない状態になるまで直してもらいたいです。
次に染めるときにムラを無くせると仰っていましたが、後2.3回は通わないと絶対に無理だと思います。
3月には大切なイベントがたくさんあるとお伝えしました。卒業式、友達の結婚式、サークルの追いコン、卒業旅行、どれも一生に一度の大切な思い出になります。
本当だったらもう二度と行きたくないと思いましたが、とても大切な髪の毛です。誠意のある対応をしていただきたいと思っております。
このコメントを読まれましたら私のLINEかInstagramのDMにご連絡いただきますようお願いいたします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8