4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
丁寧に上手につけていただき、出来上がりも満足しています^^*ありがとうございました♪
女性
当日の予約ではありましたが、その時間は予約が入っているから変更して欲しいと言われました。もう向かっていたので時間を伺ったら予約時間の30分後だったので、お願いしようと思いましたが、場所も違うと…。こちらはサロン情報に記載されていてメッセージで送られて来た場所に向かっていました。
少し時間が経ってから場所の詳細が送られてきました。
何とか時間内にたどり着きましたが、「ミニモの担当の者がすみませんでした。」とだけ言われました。それだけ?本人は謝罪しないんだ?と良いイメージは持てませんでした。
代わりに謝った的な方に直ぐに案内してもらいましたが複数枚書類にサインをさせられ写真を撮ることを紙上で知りました。あまり写真は撮られたくなかったですがあちこち移動してたどり着いたので何も言わずやって頂く事にしました。
下まつ毛は初めてでデザインは相談させて頂こうと思っていましたが、ナチュラルと決まっていました。
テープを貼って頂いた辺りから別の方の声が…
モデルだから指導される方かと思いましたが、他のサロンは何かしらの声掛け等があってから入って来られるのにここは有りませんでした。そして「さっきやった時こうやってみたから 次こうやってみて、その時呼んで…」などと実験台?と聞こえるようなやり取り。
仕上がりはナチュラルと言われましたが…
これが通常の仕上がりなのかも知れませんが具体的な仕上がりの感じを教えて頂きたかったです。
無料だから不快に思いながらも伺ってやって頂きましたが、仮に動き回って掛かった交通費を出して頂いたとしてもデザインが選べなく不快な思いをするのなら伺わないです。
こちらの知識不足かも知れませんがもっと説明が欲しかったです。
無料だからか、帰りもすぐ横にある鏡への化粧直し等の案内もされず出口にのみ誘導されました。
その場でどの様にされるか知ることも多かったし、記載ミスなのかサロン情報も違うし、予約が入っている時間も予約が取れるようになっているし、まともな謝罪や説明や挨拶が無い。
洗顔や擦ったりの注意は守りましたが気持ち下向きだったまつ毛も1日たって上向きです。1か月以上もつと聞きますのでナチュラルな仕上がりでもキープされるならよかったのですが…。
時間と交通費を使ってまつ毛を痛めただけになり残念です。
いろいろと勉強になりました。
女性 / 40代前半
今日ありがとう御座いました(^^)
少し遅刻してすいませんでした
時間もはやく終わって凄い良かったです。
また機会がありましたら宜しく御願いします。
どれだけもつか楽しみです
👀【当日予約ok】🌈◎フラットラッシュ60本¥3980❗️/120本¥5500/バインロック180本¥7980 🎀美容師免許、管理美容師免許持つ
⭕️ご来店時、施技術中マスク装着してください。
⭕️カウセリング以外の話しは控えさせていただきます❗️
▲オフがある場合はオフなければ選択(他店様のLEDエクステのオフは施術不可となります。)
当日のマスカラ•ビューラーの使用を控えてお願いします。
目や目の周りのトラブルがあり場合施術をお断りしております。
〜デザイン〜
毛質→フラットラッシュ
太さ→0.15
本数→160本
カール→J、C、D
長さ→8〜13mm
🌟カルテのご記入をお願いしたいので
5ー10分前のご来店お願い致します🤲
施術後のご予定など、時間に余裕を持ってのご予約をお願い致します。キャンセルや時間の間違いがないようお願い致します。
施術に入りますと返信が遅れてしまいます事をご了承下さい。
こんにちは!6年間美容師としてやってきました、5年前からマツエクサロンに転職しました!
美容は大好きです
よろしくお願い申し上げます!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。