女性 / 20代後半
初めてのネイルだったので楽しみにして行きました。1回目にフレンチネイルをオーダーしたのですが、ミラーネイルの乾きが甘かったのか、施術後1日ですぐに取れてしまいました。直しをお願いしたいけど無料でできる期限の次の日しか予定が合わないと電話で伝えると「こちらの落ち度なので1日すぎていますが無料でお直しさせて頂きます」とご連絡いただきました。直して頂いてからは取れることもありませんでした。対応が良いなと思ったので2回目も来店したところ、会計のときに無料だと伝えられていたはずの1回目の直し分の半額料金が加算されていました。会計の説明にもなかったですし、信用して2回目も来店したのに裏切られた気分です。もう2度といかないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7