女性 / 30代後半
パーマが左右非対称でした。カウンセリングで、外ハネは苦手と伝えましたが、外ハネに仕上げようとしてきて、途中で気づき、やめてくれと言わなければいけませんでした。パーマはワンカールの予定がワンカールではなく、片側は耳上から、もう片側は口元からといった感じでした。お会計の段階で、不満でしたらお直しをするといってくれたのですが、その夜連絡しても返事がありませんでした。次の日のお昼にお店に電話をしてお直しをお願いしました。ミニモからのメッセージなどは最初から返事が遅く、多忙のようですが、日をまたいだら確認をしたほうが良いと思います。3年目で技術がおいつかないのは仕方ないと思いますが、ずさんな連絡は今後お客さんを不安にさせると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9