女性 / 20代後半
カラー+口コミ投稿でやっていただけるトリートメントをお願いしました。
まずお店に着いた段階で何の声掛けもなく待たされます。
案内された後、担当の方にカウンセリングをしていただきカラー剤を塗るところまでは担当の方にやっていただき、シャンプーからはアシスタントの方でした。明らかにカラー剤を塗ってからの放置時間が長く、案の定シャンプーの際に“色が思ったより濃く入りすぎたのでもう一度シャンプーしますね”と言われました。カウンセリングでトーンダウンはしたくないとはっきり伝えたので、この時点でものすごく不安な気持ちになりました。お店は忙しそうで私以外のお客様も、長いこと待たされている様子で、手が回らないのなら予約枠を減らしたほうが良いのではないでしょうか、、、。
ドライヤーで乾かした後、色が濃く入っており暗く仕上がってしまいその場では思ったより暗いですとは言えず、そのまま帰宅し後日担当者にラインでやり直しの連絡を入れました。やり取りをし、日にちと時間を提示していただけたので予定を空けていましたが、日にちと時間の提示後のこちらからの分かりました連絡には既読もつかず、当日再度予約取れてますか?と連絡しましたがこれにも既読がつかず、結局やり直しはできませんでした。
インスタは更新されていたので、携帯は見ていたはずですよね。
初めて連絡を無視する美容師さんに出会い、驚きと悲しさでいっぱいです。
こんな美容室二度と行きません。仕事してる以上最低限連絡は返すように指導された方が良いと思います。
担当の方にしっかり施術してもらいたい方はここはおすすめできないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9