kさんからのボブハイトーン✖︎ デザインMAMIの口コミ

  • kさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラー+口コミ投稿でやっていただけるトリートメントをお願いしました。
    まずお店に着いた段階で何の声掛けもなく待たされます。
    案内された後、担当の方にカウンセリングをしていただきカラー剤を塗るところまでは担当の方にやっていただき、シャンプーからはアシスタントの方でした。明らかにカラー剤を塗ってからの放置時間が長く、案の定シャンプーの際に“色が思ったより濃く入りすぎたのでもう一度シャンプーしますね”と言われました。カウンセリングでトーンダウンはしたくないとはっきり伝えたので、この時点でものすごく不安な気持ちになりました。お店は忙しそうで私以外のお客様も、長いこと待たされている様子で、手が回らないのなら予約枠を減らしたほうが良いのではないでしょうか、、、。
    ドライヤーで乾かした後、色が濃く入っており暗く仕上がってしまいその場では思ったより暗いですとは言えず、そのまま帰宅し後日担当者にラインでやり直しの連絡を入れました。やり取りをし、日にちと時間を提示していただけたので予定を空けていましたが、日にちと時間の提示後のこちらからの分かりました連絡には既読もつかず、当日再度予約取れてますか?と連絡しましたがこれにも既読がつかず、結局やり直しはできませんでした。
    インスタは更新されていたので、携帯は見ていたはずですよね。
    初めて連絡を無視する美容師さんに出会い、驚きと悲しさでいっぱいです。
    こんな美容室二度と行きません。仕事してる以上最低限連絡は返すように指導された方が良いと思います。
    担当の方にしっかり施術してもらいたい方はここはおすすめできないです。

    ボブハイトーン✖︎ デザインMAMIのプロフィール画像

    ボブハイトーン✖︎ デザインMAMIさんからの返信



    k様この度は数多くあるサロンの中から選んでいただいた中で、k様へ不信感を与えてしまったこと深くお詫び申し上げます。


    アシスタントへの共有不足やお声がけや大切なご連絡への配慮が足りず、誠に申し訳ございません。

    お染め直しの機会を頂き確定していた中で、私の連絡不足でさらに不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。

    今後は私自身お客様への配慮そして美容師としての意識をしっかりと持っていきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年9月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ボブハイトーン✖︎ デザインMAMIの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

magico原宿付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

magico原宿付近の駅の美容室・美容院を探す