女性 / 20代前半
1ヶ月間仕事が休みで髪色が自由になる為今回ブリーチをしてイメージを変えたいと思い予約しました。
当日、8時からの施術で5分前にお店に行っても誰も居ず連絡してみたところあと少しで着くと返信が来ました。結局8時を過ぎてからの到着でした。朝早くからだったので遅れることに対してはしょうがないとも思いますがこちらからの連絡ではなく先に連絡を頂けたら嬉しかったなと感じます。
私が昔に黒染めをしていたこともありますがもともと予約してたメニューでは希望の色(紫やピンク)を出すのは難しいとのことでブリーチ回数を増やすかワンカラーで出来るだけ希望の色にすることを提案されました。
ブリーチを増やす方は値段が予約していたメニューの倍以上になるためワンカラーにしました。
仕上がりは私のもとの髪色やブリーチもしていないから仕方ないとは思いますがもとの髪色とあまり変わらず周りからも「本当に染めたの??」くらいの反応だったため少し残念です。今は色落ちに期待していこうと思います。
もとの予約でしていたダブルカラーと今回の施術が同じ金額なら、黒染めが原因の色のムラなどは自己責任でブリーチは1回だけする、と強く主張すれば良かったのかなぁ今更ながら思います。
とても髪の毛のことを考えてくれるのは嬉しかったです。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8