女性 / 20代後半
前の予定が押してしまい10分ほど遅れても大丈夫ですかとメッセージ送っても返信も来ず、お店に行くとちょっと僕カットしてきますねと言って50分放置されました。予約がダブルブッキングしてるのかなと思います。50分放置された後にじゃあブリーチ塗りますねといきなり言われ、もう時間遅いんでいいですと言うと元々3時間の予定でそれまでには終わりますからとゴリ押しされ、、、元々の所要時間待たせるの込での設定なのかなあと少し笑ってしまいました。値段もケアブリーチなど入れて結局元の予約の2倍以上になりました。それにも関わらず色についてのカウンセリングが全く要領を得なくて、いちいち「つまり〇〇ってことですか?」とこちらが要約していかなくては進まないので意思の疎通が出来ず、結局これだけは嫌だったなあという感じのプリンになってしまいました。美容院の後に会った友達に、「美容院帰りだよね?髪色どうした?」と笑われてしまいました。根本はブリーチ回数違うので色が毛先と変わるのはわかってましたが、どう見ても根元だけ違う色で素人目に見てもおかしいです。こういう風にはしたくないからナチュナルにできる色でお願いしたつもりなのに、カウンセリング上手く行ってないのでそりゃ無理だったよなあという感じです。値段2倍のわりに髪も普通に傷みました。予定の倍の金額払って髪が傷んで友達に笑われる髪色になって50分の時間を無駄にして、帰り道悲しくて仕方なかったです。やっぱり美容院は安いだけじゃダメだなあといい勉強にはなりました。
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4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8