女性 / 20代後半
わたしのリサーチ不足ですが、すでにグループである他店舗のところで履歴があり、ミニモ価格で受けれず。カルテを書いた時点で担当者の方は履歴があることを知っていたにも関わらず、料金が高くなることは施術後に伝えられる。会計時に「他店で受けられている履歴があるので今回はお値段が高くなりますが大丈夫ですかね?」と。していただいた後なので、支払いますが、モヤモヤします。またカルテの同意書には、Jrが担当するので1週間以内のお直しも出来ないにチェック付けてしまったし、その辺も正規料金で払ったのに出来ないのかなどの説明なく残念です。
まつ毛自体はパッチリあげてくれて満足ですが、やはり施術前に料金が変わることは伝えておいて欲しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9