女性 / 30代前半
外人さんの赤毛っぽい、オレンジブラウン寄りと写真を見せオーダーしましたが、派手な赤に、、
カラー塗ったアシスタント?の男性が雑に髪を引っ張られる感じで時間を置いている時も真後ろでずっと雑談や、鏡越しで凄く視線を感じて見るとずっとこっちを見られていて全く落ちつかず居心地悪く、気分も悪かったです。作業しながらお客さんの様子を伺う、とかなら分かりますが。根元も薄く早く色を変えたい、、と鏡を見ると落ち込みます 赤みのオレンジしか出来ないようなら、最初にお伝え頂きたかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0