女性 / 20代後半
数日経ちましたが、やはり不満が残るため書かせていただきます。
まず、予約をしていたにもかかわらず、忘れられていたため待たされました。
そして最初から最後までタメ口 歳上なのかもしれませんが、初対面の人にましてやお客さんにタメ口で話す人を初めて見てびっくりしました。
ブリーチをする前に、色が入らないのような説明を一時間程度受け、説得されましたが、黒染めを落としたかったのでブリーチしてもらいました。毛先だけ先に塗り随分時間を置かれたため、だいぶダメージがかかり、髪の毛は切れてチリチリになりました。俺は止めたから、などと言われましたが止められた理由は色味の問題しか聞いていませんでしたし、こんなにチリチリになると思ってなかったのか分かりませんが、色を入れる際は、毛先にはカラー剤を直接塗られず、シャンプーの時に混ぜて付けられました。お陰で、次の日シャンプーした時には毛先だけ金髪です。自分のチリチリになった髪の毛を見ると悲しくなって、次の日に髪の毛切りに行きましたが、まだチリチリの部分が残っている状態で、見るたびに悔しくなります。完全に失敗されました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7