
salon de 4H野村 夏美
アシスタント/研修歴 4年
鶴田駅10分 / 江曽島駅30分
更新
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
2件の口コミ中1〜2件表示

あゆみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても可愛くしてもらえました!終始痛みはないか気をかけてくださり、安心してお願いできました。
来店日:2026年6月15日
野村 夏美さんからの返信
昨日はご来店くださいありがとうございました! そして嬉しい口コミもありがとうございます\( ˆoˆ )/! またお会いしたいです♬ 機会がございましたらよろしくお願いします( ¨̮ )♡
返信日:2026年6月16日
梢さんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても気さくな素敵な方でした!ネイルもベースから丁寧にしていただき、ラメグラデも思ってたよりキラキラ増しでやっていただき満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
野村 夏美さんからの返信
本日はご来店くださりありがとうございました♬ お話もたくさんできて楽しく施術させて頂きました( ¨̮ )♡ キラキラかわいいネイルになりました♡♡ またお会いできるのをお待ちしてます\( ˆoˆ )/!! ありがとうございました!!
返信日:2026年6月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

