女性 / 20代後半
2回目以降の予約は、1ヶ月以上取れない状況です。
せっかくお金を払って10回分契約しても、
予約が取れないので大変後悔しています。
追加の契約は控えさせて頂きたいと思っています。
また、残りの回数分の返金をお願いしましたが
この10回フリーセレクトプランは、
一度契約し支払いを行うと、解約や返金は
できないプランとのことでした。
よく確認しなかった私のミスだと思います。
ただ、お電話で伺ったところ、
スタッフの方から、口コミの低評価を削除したら
返金しても良いというように言われたので
大変不快な思いをしました。
今回の残りの脱毛回数分は諦め、
他のサロンを探したいと思います。
お手数をおかけし申し訳ありませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5