女性 / 20代前半
口コミがよかったので予約しました。予約できない日が予約できるようになっていたようで、やりとりで予約変更することになり日程をずらしたのですが、当日にも予約した時間(11時)の約1時間前にメッセージで午前が詰まっているので13時に時間変更できないかと送られてきていました。通知に気づくのが少し遅れてしまったため、私が返信したのと同時ぐらいに電話も来たのですが、後少しでついてしまうことを伝えると、「あーそうですか、わかりました」と言われ、予約時間に間に合うように行ったのに、変更できないこちらに不満があるような対応に電話では感じてしまい、とても残念な気持ちになりました。そのあと文面での謝罪はあり、結局予約時間通りに案内してもらえることにはなりました。
お店に到着して、混んでいて案内ができないような風には思わなかったのですが、何事もなかったかのように対応され、席を離れる際の声掛けも少なく、終始不安でした。
また、カラー剤を付けてから結構な時間を置いたので(45分ほど)忘れられてるのかなとも思いました。トリートメントのついたメニューを予約していたのに、髪もギシギシになってしまいました😢
その日以降のまとまりも悪く、とてもダメージを受けたような髪になってしまいました。
最後の仕上げもコテで前髪を巻いていただいたのですが、前髪にカールの部分が変に当たって線がついたまま帰ることになり、その後に予定があったのでとても残念でした。
何か事情があったのかもしれませんが、こんなことになったのが初めてだったので、どう口コミを書いていいか分からず、時間が経ってからの口コミになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7