経験年数 10年以上
4.8
●ご予約の注意事項になりますので必ずお読み下さい。ご予約は、注意事項をご理解頂き同意されたお客様のみ承っております。
【全て重要となります】
●当店では、カウンセリングはもちろんの事、シャンプーの施術が毛髪診断ではとても大切なカウンセリングとしておりますので、お仕上がりまでご指名の担当者のみの施術となります。
●その為、お一人お一人のニーズにお応えさせて頂いておりますと、ご予約のお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、長い時間お待たせしてしまう場合がございます。申し訳ございませんがご予約の際にはこちらのご理解も頂きますようお願い申し上げます。
●コロナ対策として、花粉症、喘息などいかなる理由におきましても店内にて咳の出る場合には施術をお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
● ミニモからご予約にてご入店の際、ミニモ特別割引料金でのご案内のため、ご本人様のみ入店の料金となっております。
ご同伴者様の店内待機はご遠慮いただいております旨、ご理解をお願いいたします。
ご入店はご予約者ご本人様のみ可能でございます。
ベビーカーや乳幼児同伴にて入店をご希望のお客様につきましては、ミニモ特別割引き料金でのご案内が出来かねますため、通常料金にてご案内させていただきます。
事前にご相談ください。
●ミニモから予約いただきましたアカウントの所有者様と、実際にご来店いただき施術を受けていただくお客様が一致していない場合(代理の予約の場合)は、トラブル防止のため、予約は無効とさせていただきます。
必ず、施術を受けていただくお客様ご自身のミニモアカウントよりご予約をお願いいたします。
●ご予約日時より24時間以内のキャンセル、変更につきましては次回以降ミニモ料金でのご案内が出来なくなります。ご了承ください。
●ご予約日時を経過してのご来店の場合はミニモ料金でのご案内が出来ないことあります。
遅れそうな場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
●ご予約日時を15分以上経過してのご来店の場合は当日キャンセル扱いとさせていただくことがあります。
●お客様のご要望にお応え出来ますようにご提案をさせて頂いておりますが、お仕上がりがお客様との意思疎通がうまくできていない場合、ミニモ特別料金にてご提供させて頂いておりますため、その場でのお申し出はもちろんご調整させて頂きます。
尚、お帰りになってからの施術のお直しは承ることができかねますのでご了承下さい。
施術開始後の返金等は出来かねます。全てその場でのお直しとなりますこととご了承下さい。こちらを全てご理解頂きまして同意のもとご予約頂いております。
✨デジタルフォトスナップ集の作品数やお店のSNS等の投稿をさらに増やしていくためにminimo限定でフォトと動画撮影を撮らせて頂きSNS等投稿させて頂きますことをご了承の上で、皆様にはご協力特別料金にて各種メニュー御提供させていただきます☆
✨ シャンプーやドライ等も全て担当者本人が施術させていただくため、ご予約時点にお伝えしましたお仕上がりの時間は、当日のご予約時間のお店の混み具合やご本人の髪の履歴、ご要望によっては大幅にお時間の変動がございます。
メニュー記載の所要時間はおおよその施術時間の目安になります。御予約は、注意事項全てのご理解を頂いた上で承っております。何卒よろしくお願い致します。
✨営業時間中のみの返信とさせていただいておりますため返信が遅れることがありますが、必ずお一人お一人丁寧に対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
営業中に返信できない場合は、営業後の遅い時間帯にご連絡させていただきます。
✨髪の毛の状態によっては施術不可能な技術もございますのでご了承ください。特に矯正毛・ブリーチ毛・黒染め毛などは、カウンセリングのうえベストな技術提案をさせていただきます。
✨Blue Holeでは、各種キャッシュレス決済でのお支払いも承っております
✨ご予約の24時間以内のキャンセルは、当日直前キャンセルとして承りますのでご了承ください。
✨施術時間は予約管理上の設定時間となっておりますので、実際はデザインにより工程が変わったり薬剤の反応具合により時間が前後しますので
あらかじめご了承ください。
✨当日予約の場合は営業中でアプリを開けない場合もございますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。