

taachitaachi Mochi
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
9件の口コミ中1〜9件表示

ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明して施術してくださいました! ぱっちり上がっていてとても満足です! ありがとうございました!!
来店日:2023年10月13日
midoriさんの口コミ
女性 / 20代後半
研修中と伺っておりましたが、 記載されている2時間以内に仕上げていただけて、 まつ毛も今までしてきた中で、一番綺麗に上げて頂けて、とっても満足です。 仕上がりを確認してくださるスタッフの方のご指導も、とても丁寧で素敵なお店だなと思いました。
来店日:2023年9月9日
taachi Mochiさんからの返信
midori様 この度は御来店頂きましてありがとうございました! 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります。 お仕上がりご満足して頂けたようでとても嬉しく思います☺️🌼 お悩みやご不明点等またございましたら いつでもご連絡下さい。 midori様のまたの御来店お待ちしております🍀
返信日:2023年9月18日
まなみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
社員さんとアシスタントさんで仲も良さそうだし、担当してくれたアシスタントさんとも気軽に話せて楽しかった。 出来上がりもとてもいい具合だし、また行きたい!
来店日:2023年8月24日
taachi Mochiさんからの返信
まなみん様 先日は御来店頂きありがとうございました! お話 すごく盛り上がって楽しく 聞かせて頂きました♪ お仕上がりご満足頂けたようでとても嬉しく思います☺️ 何か気になった点やご不明点、お悩みございましたらお気軽にご連絡下さい。 まなみん様のまたの御来店、 心よりお待ち申し上げております🍀
返信日:2023年8月27日
ひかさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術までとっても丁寧に対応して頂きました! 仕上がりもきれいで、カールの持ちもよいです! またぜひお願いします♡♡
来店日:2023年8月22日
taachi Mochiさんからの返信
ひか様 この度は御来店頂きありがとうございました! お仕上がりご満足して頂けて大変嬉しく思います☺️ 施術からお時間が経ちましたがその後いかがでしょうか? ご不明点や何かございましたらいつでもご連絡下さい。 ひか様のまたの御来店、心よりお待ちしております🍀
返信日:2023年9月14日
なーさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いました。 すごく丁寧に施術していただき、綺麗な仕上がりで大満足です! いつもカールがすぐ取れるのですが、日にちが経っても綺麗に上がっていて、鏡を見るたび嬉しい気持ちになります! またよろしくお願いします♪
来店日:2023年8月8日
taachi Mochiさんからの返信
なー様 先日はご来店頂きありがとうございました! お仕上がり満足出来たようで大変嬉しく思います! 施術してから間が空きましたがその後いかがでしょうか? また何か気になった点やご不明点ございましたらお気軽にご連絡下さい。 なー様のまたの御来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2023年8月24日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてパリジェンヌをやったのですが、わかりやすく丁寧に説明してくれたので、最後まで安心していることができました! 仕上がりも綺麗に上がったので大満足です!! また機会があればお伺いしたいです♡
来店日:2023年8月8日
taachi Mochiさんからの返信
さくら様 先日は御来店頂きありがとうございました! 初めてのパリジェンヌをお任せ頂き、お仕上がりにご満足頂けたようで大変嬉しく思います! その後いかがでしょうか? 何か気になる点、ご不明点など何かございましたらお気軽にご相談下さい☺️ さくら様のまたの御来店心よりお待ち申し上げております🍀
返信日:2023年8月10日
さちんさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 今までパリジェンヌをしても上がり方が微妙だったのですが、今回は今までと違いバッチリ上がっていて綺麗でした! カウンセリングもすごく丁寧にして下さって施術中も安心できました! またお願いします🙇♀️
来店日:2023年8月7日
taachi Mochiさんからの返信
さちん様 先日は御来店頂きありがとうございました! お仕上がり、満足頂けたようで大変嬉しく思います☺️ その後いかがでしょうか? ご不明点や何かございましたらお気軽にご相談下さい。 さちん様のまたのご来店、心よりお待ち申し上げております🍀
返信日:2023年8月10日
72さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくれました🙇🏻♀️ ただ、何か問題が生じた際一言お声かけ頂けるとより安心して施術を受けることが出来たのかなと感じました‼︎
来店日:2023年8月7日
taachi Mochiさんからの返信
72様 先日は暑い中御来店頂き ありがとうございました! お仕上がり満足頂けたようで大変嬉しく思います。 また、この度はお声がけが少なくご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。 お客様のご意見を真摯に受け止め、今後ご不安にならないよう改善に向けて努力致します。 また何かございましたらいつでもご相談下さい。 貴重なご意見を頂きありがとうございました。
返信日:2023年8月8日
いちごさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に上げていただきました!3週間経ちましたが、これまで受けた中で一番持ちがいいです。時間は通常よりもかかりましたが、仕上がりが綺麗だったので満足してます。またお願いしたいと思います。ありがとうございました♡
来店日:2023年8月4日
taachi Mochiさんからの返信
いちご様 先日は御来店頂きありがとうございました! お仕上がりご満足頂けたようでとても嬉しく思います☺️ お時間、長いお時間頂きありがとうございました!お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 スピードアップに向けて努力して参ります。 次回また何かお悩み等ございましたらお気軽にお申し付け下さい! いちご様のまたの御来店心よりお待ち申し上げております🍀
返信日:2023年8月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



