女性 / 20代前半
まず初めに、遅刻されてからのスタート。その場では謝罪をいただきましたがその後の施術中の会話でこんな感じで遅刻したとヘラヘラ語り全く反省が見受けられません。
多少希望通りにならないカラーの注文に対し、全否定で結局全然違うカラーに誘導させられました。今までの美容院ではこうなるかもしれないけれど最善を尽くす、などできる限り希望に寄り添おうとしてくれます。
話が大変退屈で基本武勇伝のような話を一方的に聞かされ、どちらが接客しているのか分からなくなります。話の内容が幼稚(タバコ、タトゥー等)すぎて学がないことが定かです。
カットに関して、技術が拙い事を言い訳にこれはこういうものだと一点張りで自分の技術では出来ない事を認めない様子でした。術後3日で色落ち、他店では最低でも2週間は保った髪色がたった3日で落ちました。他店ではなるべく色落ちも綺麗に保つように最善を施してくれますが、そのようではなさそうです。
基本的に最初から最後まで高圧的で本当に接客業7年目なのかと疑う程です。他の口コミにも沢山書かれている態度・接客に関しての低評価に対し、謝罪して改善するとおっしゃっていますが、これだけ言われてもあの様子ではただ謝罪文送ればいいんだろという意図が透けて見えます。
技術も接客も満足いかないレベルなので本当にオススメしません。捨て金でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8