女性 / 20代前半
とても心地よくてお顔もスッキリしました!お話もとっても楽しかったです (^ ^)また次も楽しみにしてます!ありがとうございました!
⭐︎12月まで何度でも特別モニター価格⭐︎顔骨気(コルギ) 即実感◎(施術時間45分) ¥5,000
円香さま⭐︎先日は数あるサロンの中からSalon de Mimiにお越しいただき、ありがとうございました🤗口コミ投稿もも、ありがとうございます⭐︎円香さまと楽しくお話させて頂き、私も逆に癒されました💓何よりも気にされている歪みに関して、しっかりとお手入れさせて頂きたいと思っておりますので、是非お任せください♪またお会いできるのを楽しみにしております🎀
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応