女性
技術面、接客面、全てにおいてこんな酷い対応は初めてです。
まず、カラーですがムラだらけです。ムラどころか中は
全く染まっていないところがほとんど。塗っている時も雑で
カラー剤が顔に飛んできても拭いてくれず、自分で拭きました。
仕上がりのカラー自体も希望と全く違うものです。他の方も
ムラと書いていますが、後程ホットペッパーを見てみると
低評価ばかりだったので、口コミを先に確認するべきでした。
前髪パッツンで来店したのにも関わらず、最後のドライヤー
の時に分け目の確認も無く無造作に乾かされた為、綺麗に
センター分けに。乾かした後にこれでいいですか?と
言われたので、前髪直したいと話すと水で直されましたが
結局戻らず恥ずかしかったので帽子で隠しながら帰宅しました。
あと帰りの会計の時にレシートいりますか?と言われたので
大丈夫ですと答えると目の前でぐちゃぐちゃに丸めて捨てる。
お客さんが目の前にいるのにこんな事する方初めて見ました。
帰宅すると余りにも酷い仕上がりと対応に我慢できず、
返金対応の連絡をしましたが、電話でもメッセージでも
一切謝罪無し。返金ややり直しが日常化のような対応。
酷い対応の為、お店の責任者の方へ返金対応をして頂くように
お願いしました。その時にあった事をお話し、後程本人から
謝罪の連絡が来るようになりましたが..。
まさか、名前を間違えて連絡がきました。最後の最後まで
本当に失礼極まりないです。こんな方が美容師をしている事に
凄く驚きましたし、口コミをしっかりと確認せず、
安いからと選ぶのは良くないと本当に勉強になりました。
本当は星を一つもつけたくないくらいです。
どうか私のような被害者がこれ以上でないよう、
技術接客全てにおいて考え直して頂きたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7