女性 / 30代後半
シースルー前髪をオーダーしたのですが、今回残念なことに前髪が、スキバサミでザクザクに切られてしまい、前髪の内側や、てっぺんが、ツンツンになってしまいました。
せっかく美容院に行ったのに1番目立つ場所で、最悪なことになりました。
お直しか返金対応できるとのことで
具合が悪いから、縮毛だと時間もかかるしツライので返金でお願いしたら、
着いてから、ミニモがもう使えなくなりますがよろしいですか?とのこと、事前に返金金額や使えなくなることの説明がないのは納得できませんでした。
封筒が用意されていたことを聞いたら、最悪な時のために、って、具合が悪いから、返金でって言ってるのに直せると思いますと、何度、来店させれば気が済むのでしょうか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8