女性 / 40代前半
着席すると、丁寧な挨拶をして下さり安心したのですが……。
実際に施術が始まると残念なことばかりでした。
シャンプー後、濡れた髪でのカットでしたが
タオルドライが緩いのか、びしょびしょで寒くなりそうでした。
今回肩上位の長さからのカットでした。
カウンセリングシートに【イメチェンしたい】とチェックを入れたのですが、あまり変わりませんでした。
長さもショートにしたかったのに、ショートボブ。
コテも全く使わないとは言っていないが、ほぼ使わないと解釈され、それ用のヘアに……。
前髪も分け目の確認などもなく、何となくで切られた感。
途中途中でチェックが入り、その度にチェック担当の方を呼びに行かれるのでタイムロス。
カットだけなのに2時間もかかりました。
そして、チェックが入った際に、チェックの方が「まぁ、応急処置でこんな感じかな……」と手直しされました。
(手直しは左半分)右半分はノータッチで、koyukiさんがその後触られましたが、明らかにチェック担当の男性とはやってる事が異なるし、そのお直しをチェック担当者は確認していない。
最終チェックもチェック担当の方はおらず
「えっ?終わり??」という感じで終わりました。
駐車場を確認するも【負担できません】と言われました。
HPには、提供先として銀行駐車場書かれており、アプリ云々記載があったかと思うのですが……。
提携先ではないのであれば、その旨わかりやすい記載だと助かりました。
カットモデルなので、希望の髪型が出来ないのは仕方がないとしても、全てにおいて説明不足を感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9