女性 / 20代前半
星一すらもつけたくないです。2度と行きません。
まず来店したら他の美容師さんからもいらっしゃいませもなく、入り口のipadで操作して担当者を呼ぶ初めてのスタイルでした。
なんの説明もなく初めて来店する方はすごく戸惑うと思いました。
16時予約で15時50分に行き呼び出しボタンを押しましたが、何も案内がなかったので16時にもう一度呼びボタンを押しました。
16時10分になっても何も案内がなかったのでミニモメッセージにて連絡したところ少々お待ちくださいと来ました。
一応案内されてからは明るい感じで、すみませーん、お時間大丈夫ですか?など謝罪はありました。
他の美容室で待たされることはありますが、担当者や他の美容師さんからもう少しお待ちくださいなどの案内が必ずあります。
正直こちらから連絡しなければ何も対応されず放置されていたのかなと思ってしまいました。
ヘアセット予約で、外ハネにして緩く巻いてほしいと伝えましたが時間がなかったのか?聞いていなかったのか?外ハネなしのただの巻き髪で終始適当さを感じ早く終わらせたい感が伝わってきて残念でした。
余計なお世話かもしれませんが伝えます。
忙しいのはわかりますがこちらもお金を出し時間を削り予約しました。忙しいなら予約枠を解放しないでもらいたいし、どのメニューであろうとお客様一人一人を大事にして欲しいですし人によっては向き不向きがある美容室だなと感じました。
最後に値段は1500と表記されていますが、税抜き表記?なのか1650円支払いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0