PiさんからのBIONAS 【ビオナス】の口コミ

  • Piさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    パリジェンヌラッシュリフトをしていただきましたが、とても残念でした。
    施術当日の仕上がりは、上がりすぎかな?と思うぐらい上がっていて、でも持ちを考えるとこれぐらいが良いのだろうなと納得していました。
    ですが、数日経つと一部チリチリになったり、カールのかかり方がおかしい箇所が見られるようになりました。

    右目の中央〜目尻にかけてが特に酷いです。
    この部分は横から見ると「J」「L」←本当にこの文字のようなカールのかかり方になっています。(マツエクのJカールとはまた違います。)まず、カールの始まりが根本からではなく 中間〜ほぼ毛先にしかかかっていません。更に、カールの角度が80度ではなく120度ぐらいで、明かにカクっとした変なカールになっています。
    根元から80度上がるというのがパリジェンヌの特徴なのに…


    マスカラも綺麗に塗れません。
    まさか早くカールが取れてほしいなんて願うことになるとは思いませんでした

    以前他店でやっていただいたときはこんなことにはならなかったです。
    接客は丁寧な印象だったので余計に残念です。

    BIONAS 【ビオナス】のプロフィール画像

    BIONAS 【ビオナス】さんからの返信

    Pi様

    この度は技術モデルとしてご来店いただきありがとうございます。

    口コミいただいた内容について大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘の件は真摯に受け止め、今後の技術向上に努めて参りたいと思います。

    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2020年6月16日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

BIONAS 【ビオナス】の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.6

BIONAS付近のマツエクサロン情報

大阪市阿倍野区で他におすすめのマツエクサロン一覧

大阪府で他におすすめのマツエクサロン一覧

BIONAS付近の駅のマツエクサロンを探す