⚠️注意事項⚠️
⚠️練習メニューに対して
デビューしているスタッフになりますが、スキルアップのためのメニューとなりますのでこだわりが強い方や仕上がりに完璧を求める方はお控えください。
●練習モデル特別価格でのご案内となりますため、いかなる場合も無料のお直しはお断りさせていただいております。また、施術後の払い戻しや返金は致しておりませんので、予めご了承ください。
●施術中や施術後に当店で起きたトラブル等の責任は一切負いかねます。
●お客様のご判断でブライダル前やご予定前の7日以内に施術をされる場合、何か問題が起きた際には当店では一切の責任を負いかねます。
●アレルギーや流行性皮膚疾患がある場合は、必ずお申し出ください。お申し出がないままアレルギー症状などが出た場合、当店では責任を負いかねます。
●担当者以外のスタッフによる技術チェックが入る可能性がございますので、予めご了承ください。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
⚠️ご到着時間、遅れる場合について
同意書記入がある為、予約時間《10分前来店》をお願い致します。ご到着が遅れるとご希望の施術ができなくなる場合がございます。またご到着10分以上遅れると施術をお断りする場合がございます。その際キャンセル料として¥2000頂いております。予めご了承お願い致します。
⚠️当日キャンセル、無断キャンセルについて
如何なる理由でも当日キャンセルは¥2000、無断キャンセルは¥3500頂いております。キャンセルされる場合は、必ず前日17:00までにご連絡お願い致します。
⚠️当日キャンセルの場合、如何なる理由も当日キャンセル処理をさせて頂きます。当日キャンセル処理をするとminimoアプリ内でペナルティが発生し利用できなくなる場合がございます。お気をつけ下さい。
⚠️新規のお客様はカウンセリングシートのご記入のため10分前にご来店をお願い致します。遅れてしまうと本数が減ってしまう場合がございますのでご了承ください。
⚠️3000円以下のお支払いは現金のみとなっております。ご了承ください。
※いかなる場合でもお直しは対象外となります。
⚠️18歳未満の方は親権者の同意書が必要となります。
EYELA公式HP (https://eyela.jp/)よりダウンロード、ご記入の上ご持参下さい。
⚠️15歳未満の方は施術不可となります。
⚠️3カ月以内にレーシック手術、美容整形、1カ月以内にアートメイクをされている方は施術不可となります。
⚠️エクステの場合、3カ月以内にまつ毛パーマをされていない方。
⚠️当日はマスカラ、ビューラーはせずにご来店下さい。
⚠️施術後お目元のお写真を頂く場合がございます。minimoに掲載する場合がございますのでご了承ください。
⚠️営業時間外、施術に入りますと返信が遅れてしまいますことをご了承ください。
⚠️ご予約が重複してしまった場合キャンセルさせて頂くことがございます。ご了承ください。
⚠️ご予約希望日時の希望が重なった場合、全てのやり取りを完了した方からご予約確定とさせて頂きます。
(minimoのシステム上、予約確定をしないとメッセージのやり取りができません。ご了承ください。)
⚠️お直し保証について
当店では、お直し保証サービスを提供しております。
ご利用条件
- ご来店から3日以内にご連絡いただき、7日以内にご来店いただける方に限ります。
- お直しのご予約は、元の施術を担当したスタッフが行います。
お直し対応の対象
●まつ毛エクステ
- 装着本数が1/3以上取れた場合
- デザインの原型が分からないほど取れた場合
- 装着していて痛みがある場合
●まつ毛パーマ
- 施術後、カールの左右差が明らかに大きい場合
- 一部のまつ毛がカールしていない、または横に向いている場合
●アイブロウWAX
- 施術箇所に余分な毛が多く残っている場合
- 仕上がりに大幅な左右差がある場合
全てのメニューデザインの変更は行なっておりません。
予めご了承ください。
お客様のご満足を第一に考えておりますので、上記のような場合はお気軽にご連絡ください。
何かご不明な点や追加のご希望がございましたら、お知らせください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。