女性
近年稀に見る「ヤバイ」店でした。
即予約するのではなく、ちゃんと口コミを確認すべきだったと反省しています。
①予約時に気になる点をミニモで質問したが返信が来なかった
→この時点でキャンセルすべきでした…
②予約を把握していない。
到着して名前を伝えたところスタッフさんたちは微妙な反応。数人がかりで予約を調べていましたが私は不安になりました。結局20分くらい待たされました。
③担当さんがほぼつかない+近年稀に見る適当さ。
皆さんのおっしゃる通り最初と最後しかつきません。
それはまだいいのですがカウンセリングが適当です。
私はブリーチ毛+黒染め履歴となかなか難しい髪だったのですが特に触れられませんでした。普通美容師さんは髪の毛見て今までの履歴聞いてきますよね?黒染めの部分はどうしても色が入りにくいことはわかっていたので不安を解消したかったのですが特に聞かれず、こちらから伝えても特になんの反応もいただけませんでした。
「仕上がりの際毛先が傷んでるから色が濃くなってる」と言われたのですが多分それは黒染めが残っているから色が入りづらかったのだと思いますよ。
また、したいカラーは?と聞かれうまく説明できず「まあグレージュが人気なのでこんな感じで行きましょう」と勝手に決められてしまいました。本当はあまり寒色は入れたくなかったのですが…その場で伝えられなかった私が悪いです。
途中でやっぱり違う色がいい、とお伝えしようにも当人がカラーを作りさえしないので言うタイミングがありませんでした。
高いお金を払ってただ髪を傷めた人になってしまい、非常に残念な気持ちです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4