YukiさんからのMUSE  eyelash salon所属・MUSE八王子南口 徒歩1分の口コミ

  • Yukiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    前回の施術がとてもよく、リピートしました。
    施術の時間はオフ込みで1時間ぐらいでした。とても早いのに仕上がりもとてもよく満足しています。
    また、とても相談に乗ってくれて自分自身にあった本数や付け方を提案してくれるのも嬉しいです。
    自分の中でこんなに目元にしたいというイメージがあっても中々相手に上手く伝えられず毎回イマイチな仕上がりでしたが、一緒にこうしたらいいんじゃないかと考えてくれて理想の目元に近づけたのが本当に嬉しかっです。
    仕上りも接客も雰囲気もとっても満足です( ´﹀` )

    MUSE八王子南口 徒歩1分のプロフィール画像

    MUSE八王子南口 徒歩1分さんからの返信

    2度目のご来店ありがとうございました。
    また、とても嬉しい評価重ねてありがとうございます。

    当サロンではただつけるだけではなく
    お客様の理想のお目元に近づけるため
    色々な施術方法、エクステの種類を揃えております。
    どうしたら良いかわからないという方には
    しっかりとどうしたいか、を伺いご提案させて頂いております。

    心掛けている施術、接客共に褒めていただけて
    すごく嬉しいです。
    もう少しこんなふうにしたいけどどうしたら良いか?
    などいつでもご相談下さい◡̈

    このたびはとても素敵な口コミ
    ありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2020年10月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MUSE  eyelash salon所属・MUSE八王子南口 徒歩1分の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

MUSE  eyelash salon付近のマツエクサロン情報

八王子市で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

MUSE  eyelash salon付近の駅のマツエクサロンを探す