1.9
仕上がり・技術
1.7コミュニケーション・サービス
2.0ミニモでの対応
2.0女性
まつげの向きはバラバラだし、ネイルの人の片手間にやっている感じがした。そして、提示されている金額プラスで施術前にミニモからの予約は繁忙期料金とプラス600円と言われたのがあまり納得いかなかった。初めてのお店で楽しみにしていたのになんか悲しかったです。
女性 / 20代前半
予定時刻になっても店が閉まってたので電話で問い合わせてみると、今日は閉まっています、の一言で切られた。かけ直してみても出ない。お店側のミスでこうなったのに対応が酷すぎる。時間とお金(交通費)を返してほしい。時間に間に合うようにお店に向かったところ、突然今日は無理です、と言われる気持ち分かりますか?
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただき満足です。
ありがとうございました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。