1.9
仕上がり・技術
1.7コミュニケーション・サービス
2.0ミニモでの対応
2.0女性
まつげの向きはバラバラだし、ネイルの人の片手間にやっている感じがした。そして、提示されている金額プラスで施術前にミニモからの予約は繁忙期料金とプラス600円と言われたのがあまり納得いかなかった。初めてのお店で楽しみにしていたのになんか悲しかったです。
女性 / 20代後半
予定時刻になっても店が閉まってたので電話で問い合わせてみると、今日は閉まっています、の一言で切られた。かけ直してみても出ない。お店側のミスでこうなったのに対応が酷すぎる。時間とお金(交通費)を返してほしい。時間に間に合うようにお店に向かったところ、突然今日は無理です、と言われる気持ち分かりますか?
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただき満足です。
ありがとうございました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。