れいさんからのhair salon darts所属・髪質改善/美髪ケア ✨岡野右京の口コミ

  • れいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    昨日はカットとトリートメントをしていただきありがとうございました!
    トリートメントについて丁寧に説明していただき、ドライヤーのやり方などもわかりやすく教えていただきました。
    量がとても多かったので大量にすいてもらい、とても軽くなりました!
    また次回もぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    髪質改善/美髪ケア ✨岡野右京のプロフィール画像

    髪質改善/美髪ケア ✨岡野右京さんからの返信

    れい様

    昨日はご来店頂き、ありがとうございました!!
    また、数あるサロンの中から当店を選んで頂き、ありがとうございます😊

    昨日の施術では、今後きれいに髪を伸ばしていけるようにカットで毛先を整えて、量の調整をしっかりさせて頂きました。
    もともとの量も多かったので、軽くさせてもらって、毛先にも少しだけ段差をつけてあります。

    今回のトリートメントは表面を中心にコーティング力の高めのものをしています。
    トリートメントは今回が初めてとのことだったので、今後色んなものを試していただければと思います!!

    また髪の負担や量で扱いづらさが出てきたら、1度調整に来て頂ければと思います!!
    次回もまた担当させて頂けたらと思います、またのご来店をお待ちしております!!

    担当 岡野右京

    返信日:2020年10月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

hair salon darts所属・髪質改善/美髪ケア ✨岡野右京の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.5
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

hair salon darts付近の美容室・美容院情報

京都市中京区で他におすすめの美容室・美容院一覧

京都府で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair salon darts付近の駅の美容室・美容院を探す