
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の色と形にしていただけました🎀✨ お話も楽しくてあっという間でした、!! ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:太田 汐音
たこまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
近場でネイルサロンを探していて初めて伺いました。 持ち込みデザインでお願いしましたが、相談しながら色味を決めていただけて理想通りのネイルになりました。仕上がりもすごく綺麗で大満足です!
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:太田 汐音
naaaaaaaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました! お話もとっても楽しかったです! 是非またお願いします!
来店日:2026年2月10日担当スタッフ:太田 汐音
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても可愛く仕上げてもらえました❣️ デザインも、パーツや色味など沢山相談にのってもらえるし、 仕上がりが早い上に綺麗なのでいつも感動してます✨ 色々ネイルサロンさ迷っていましたが、これからはここにお願いしようと思ってます😊🌸
来店日:2026年2月6日来店回数:2回担当スタッフ:太田 汐音
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術スピードも早いのに、綺麗に丁寧に仕上げていただけて、大感動でした!! デザインの相談もたくさんのっていただけるので、めちゃくちゃ可愛く理想のデザインになりました💅 沢山おしゃべりしてくださって楽しかったです!また必ずお願いします😊🌸
来店日:2026年1月13日来店回数:2回担当スタッフ:太田 汐音
a29さんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーを迷っていて色々質問してしまったのですが、嫌な顔せず詳しく説明してくださりました。 施術もとてもスムーズに可愛く仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年1月10日来店回数:3回担当スタッフ:太田 汐音
Chihiroさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術していただき大満足です!急な予定変更にも対応してくださりありがとうございました。
来店日:2025年12月18日来店回数:4回担当スタッフ:太田 汐音
Tさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛くしていただいて大変満足してます! カラーの種類が多くて中々決められなく悩んでいたら色々アドバイスもくれて何色か試し塗りもしてくれて気に入ったカラーにしてもらうことができました。 仕上がりもすごく丁寧でまたぜひお願いしたいです。 毎日爪を見てはニコニコしています。
来店日:2025年11月22日来店回数:5回担当スタッフ:太田 汐音
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても早くて丁寧で、満足でしかありません。 お話も楽しくまたぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。
来店日:2025年11月14日来店回数:3回担当スタッフ:太田 汐音
セナさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても素敵に仕上げていただきました!ネイル初心者でいろいろ質問しても丁寧に教えてくれました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:太田 汐音
交通アクセス
市川駅スタバ側の口改札を出てそのままシャポー内を進み、エスカレーターを降りて外に出ます。外へ出たら右へ曲がると、すぐに青いビルが見えます。そのビルの半地下に進み階段を上がった先にあるエレベーターで6階 603です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日20時前に、メッセージにてご連絡お願い致します
































