anchor by naturalで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 10代後半
翔一朗さんが話しかけてくれたのですごく話しやすかったしとても優しくて施術もとても良かったですし色落ち防止の洗い方や市販のシャンプーとの違いなど色々なアドバイスがあり勉強にもなりました!
お店の雰囲気も柔らかい感じでとても安心できてお店の方達もカッコよくて女性の方もとっても可愛くて女性も男性も笑顔がとても素敵でした。なのでとっってもいい気持ちでルンルンで帰ることができました!!
翔一朗さんの髪型と髪色似合っててかっこよかったです!
女性 / 20代後半
結婚記念日のヘアセットめちゃーくちゃ可愛くて、風強かったのに崩れなくて、旦那にも可愛いって言ってもらえました。他の美容室も行ったりしたけど、やっぱりここだなぁと思いました。というより、齋藤さんが好きです!美容師さんやっててくれてありがとうございます。
女性 / 30代前半
根元のプリンが馴染んでとっても満足です!髪質に合わせたシャンプートリートメントも良くて髪がツヤツヤになり嬉しいです!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
素敵ないろにしていただきました^_^ありがとうございます♪
女性 / 20代前半
今日もありがとうございました!ちょうど良いオリーブ感で満足です!また次回もお願いします〜!
女性 / 20代前半
急な予約、曖昧なオーダーにも完璧に対応してくださりありがとうございました✨施術中もリラックスできる雰囲気作りをしていただきまたお願いしたいです💭🙌
女性 / 30代前半
カットの技術力もヒアリングも申し分なく、会話も弾んでとてもいい時間が過ごせました!
思い切ったカットでしたがお願いできて良かったです☺️
女性 / 20代前半
期待以上の仕上がりで大満足です!
またお願いします!
女性 / 10代後半
ありがとうございました!めっちゃ可愛い色にしてもらえて満足です!💖たくさんお話もしてくれて楽しかったです!!また行きます!!🫶🏻
女性 / 10代後半
めっちゃ丁寧で良かったです!!
女性 / 20代後半
要望に対してしっかり対応して下さり、
可愛くしていただけて嬉しかったです!
普段のセットも分かりやすく説明して頂き、
是非参考にしたいと思いました。
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました!時間変更もご対応いただき、また施術もとてもスムーズで大変満足です😆 接客も👍🏻ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
可愛い色にして頂き満足です!
女性 / 50代前半
当日の急なメニュー変更にもかかわらず親身に相談に乗っていただきとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。またお願いしたいです。
女性 / 30代前半
とっても可愛くしてもらいました!ありがとうございます😊
20代前半
綺麗にして頂いて、ありがとうございました🙂💫
女性 / 10代後半
可愛いカラーにしていただけてとても満足です!
おすすめのヘアミルクも聞けて良かったです!
女性 / 20代前半
仕上がり、接客、ミニモ対応全部大満足です!周りからもめっちゃ髪色褒められました!またお願いします✨
女性 / 20代前半
急な内容変更だったにも関わらず丁寧に施術してくださって、技術だけでなく、接客も対応もとっても優しくて素晴らしかったです🌷大大大満足です🥳またお伺いしたいです!
女性 / 40代前半
今回もまた白髪染をして頂きありがとうございました。
キレイに染めてくださり嬉しいです。
洗髪もマッサージが心地良くスッキリしました。
また白髪が目立ってきましたらよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
初めてでしたが、施術中も楽しく、仕上がりもとても満足してます☺️またよろしくお願いします⭐️
女性 / 20代前半
楽しくお話しながらすすめてくださり施術もとても良く仕上がりにも満足です。
女性 / 10代前半
リピーター様限定 うる艶カラー&トリートメントの、ナチュラルな黒髪をやってもらいました!シャンプーする時も丁寧にやってもらい、仕上がりも最高に良かったです。値段もとても安く、得でしかないです🥲そして、接客が本当にとても良く、すごく話しやすくて毎回楽しいです😭お店の雰囲気もとても良よくて完璧です😆またよろしくお願いします🥹🙌🏻
女性 / 10代後半
施術中ずっと話しかけてくれてとっても楽しかったです!
仕上がりも要望通りにして頂き大満足です😽💯
女性 / 10代後半
めちゃくちゃやりたかった青にしてもらえました!施術中もお話していただけて楽しかったですまた行かせてもらいます!
女性 / 10代後半
本当に話しやすくて楽しかったです!
また楽しみにしてます
女性 / 20代後半
やりたい髪色が決まっていなかったのですが、相談しながら可愛い色にしていただきました♪
お話も楽しくて、リフレッシュできました!
ありがとうございました^_^
女性 / 10代後半
とても話しやすくて良かったです!
またお願いします🙇♀️
女性 / 40代前半
とてもキレイに染めて頂きました。
シャンプーも気持ち良くて、思わず寝てしまいました(^^)
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
初めての色のカラーでしたが大満足ですꕤ︎︎·͜·
丁寧な施術・対応や気遣いなど嬉しかったです^^
ヘッドスパも人生初で半信半疑でしたが…気持ち良かったです❕
次回は子どもと一緒ですが、よろしくお願い致します。
楽しみにしていますね😊
神奈川県横須賀市久里浜5-9-2 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。