
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

愛さんの口コミ
女性
カット素敵に仕上がりました✨ありがとうございます✨☺お話とっても楽しくて、時間があっという間でした!ぜひまた、もう一度カットお願いします😀
来店日:2022年5月21日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
昨日はありがとうございました! 僕も楽しくて沢山話しちゃいました☺️ 次回もよろしくお願い致します! もっと素敵にしますね!!
返信日:2022年5月22日
hohoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でレイヤーカットの仕上がりも大満足でした。 サービスのマッサージもとても気持ちよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:小谷 汐梨夏
小谷 汐梨夏さんからの返信
hoho様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ レイヤーカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🌷 マッサージまで喜んでいただけて安心しました💆🏻♀️🫧 レイヤーは巻くとより動きが出て可愛いので、ぜひいろいろな巻き方も楽しんでみてください♩ これからもよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけて頑張ります✂️✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月19日
あかつさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧にカットしていただきありがとうございました😊 カットだけでなくシャンプーやマッサージもお上手でした! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:小谷 汐梨夏
小谷 汐梨夏さんからの返信
あかつ様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ カットだけでなく、シャンプーやマッサージまでお褒めいただけてとても嬉しいです🌟 温かいお言葉を励みに、これからもがんばります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月13日
あべとめさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただきました。 イメージとは若干違いましたが、結果的に満足の行く仕上がりでした◡̈ シャンプーとマッサージは素晴らしかったです!とても癒されました◡̈ この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:小谷 汐梨夏
小谷 汐梨夏さんからの返信
あべとめ様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥹 仕上がりがイメージと異なる部分があり、申し訳ございませんでした。 その中でも結果的にご満足いただけたとのお言葉をいただけて安心しました🌱 また、シャンプーやマッサージも喜んでいただけてとても嬉しいです🌷 今回学んだことを今後の技術向上に活かして、よりご希望に沿った施術ができるよう頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✂️🔥
返信日:2026年6月11日
ゆっきーにさんの口コミ
女性 / 50代後半
予約時からとてもやり取りしやすい温かな雰囲気で、施術時も店長さんとお二人で最高に大切に優しく親身に扱っていただけた、と息子もとてもとても明るく喜んでいました!!!!爽やかに切ってもらえて、夏に向かって良いスタートをきれそうです✨本当に有難うございました(*^^*)
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:小谷 汐梨夏
小谷 汐梨夏さんからの返信
ゆっきーに様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ こちらこそご予約のやり取りから温かく接していただき、ありがとうございました! 息子さんにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです🌱 夏に向けてスッキリとしたスタイルぜひ、楽しんでください☀️✂️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月7日
footballさんの口コミ
男性
とても丁寧な施術で、真剣さがつたわりました。ヘアスタイルも気に入りました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:小谷 汐梨夏
小谷 汐梨夏さんからの返信
football様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 一生懸命施術させていただいたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🌱 まだまだ勉強中ですが、これからも丁寧な施術を心掛けて頑張ります💪🔥 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年5月30日
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高の仕上がりでした♪ レイヤーカットをしていただいたのですが、もう大大大満足です! 最初のカウンセリングからとにかく丁寧で、画像を見せながら仕上がりのイメージを優しく説明してくださったので、安心感しかありませんでした☺︎ スタイリストさんのお人柄が本当に素敵で、おしゃべりも楽しくて素敵な時間を過ごせました! カットの技術も素晴らしくて、想像以上に可愛くしてもらえました!仕上げにコテで可愛く巻いてくださり、巻き方も教えてもらえたので実践してみたいと思います♡ 施術中の細かい気配りから仕上がりまで120点満点でした◎ また、お願いしたいです。本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:小谷 汐梨夏
小谷 汐梨夏さんからの返信
くるみ様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🌷 120点満点なんて嬉しすぎます😭🤍 レイヤーもすごくお似合いで、巻いた時の雰囲気もとても可愛かったです😻 巻き方ぜひお家でもやってみてください♩ ありがとうございました🙂↕️✨
返信日:2026年5月28日
蘭姉ちゃんさんの口コミ
女性
初めて利用させていただきました。 スタイリストさんが終始付いていて下さり、安心してお任せする事が出来ました。 お手入れの仕方などを教えてもらったり、何より丁寧なシャンプーとマッサージに感動!!! 次回もお願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:小谷 汐梨夏
小谷 汐梨夏さんからの返信
蘭姉ちゃん様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ スタイリストに見てもらいながらの施術でしたので、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて良かったです🌱 また、シャンプーは私自身とても大切にしている技術なので、「感動した」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです!🫧 また担当させていただけたら嬉しいです🙂↕️
返信日:2026年6月1日
クロワッサンさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカットして下さり、ありがとうございました。軽くなり、嬉しいです。
来店日:2022年7月1日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
本日は御来店ありがとうございました! デビュー日という記念すべき日に来ていただいてありがとうございます! 凄くショートお似合いでした!また是非お待ちしております☺️
返信日:2022年7月1日
usakoさんの口コミ
女性 / 50代前半
息子の髪をカットしに伺いました。 初対面でしたが、スタッフさんが気さくにお話ししてくださり、安心してお任せ致しました。 楽しい話題で盛り上がっているうちに・・・ あっという間に、軽やかなショートヘアスタイルができあがりました。 スタイリングも教えていただき、息子もとても喜んでいました。 どうも、ありがとうございました!
来店日:2022年6月3日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
本日はありがとうございました! 水泳もやられてるとの事だったのでもっと頑張れるように切りました☺️ またお話したいです!! また是非よろしくお願い致します!
返信日:2022年6月3日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりに前髪を作って10センチ程全体も切ってこれからの季節に向けていいヘアスタイルになりました。 分け目のせいで割れる前髪を直して綺麗に保てるようにセットしていこうと思います◡̈⃝ また、話してても本当に元気をくれる方で楽しかったです! ありがとうございました(*^o^*)
来店日:2022年5月26日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
本日はありがとうございました! お久しぶりのスタイルチェンジを任せていただいてとても嬉しいです☺️ 元気を与えることが出来て良かったです! またよろしくお願い致します!
返信日:2022年5月26日
愛さんの口コミ
女性
カット素敵に仕上がりました✨ありがとうございます✨☺お話とっても楽しくて、時間があっという間でした!ぜひまた、もう一度カットお願いします😀
来店日:2022年5月21日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
昨日はありがとうございました! 僕も楽しくて沢山話しちゃいました☺️ 次回もよろしくお願い致します! もっと素敵にしますね!!
返信日:2022年5月22日
りりさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 とても丁寧な施術と仕上がりに満足しています。 これからも夢に向かって頑張って下さい。
来店日:2022年5月11日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
本日はありがとうございました! 僕の夢を聞いてくれてありがとうございました。 夢の話だけではなくその他の会話も僕はすごく楽しかったです! また是非よろしくお願い致します☺️
返信日:2022年5月12日
kotoさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。細かい要望にも耳を傾け、こちらが提示したデザイン+その人に似合うスタイルをちゃんと伝えてくれてカットしていただけたので良かったです。また、美容に対する熱意を感じました!デビューに向けて頑張って下さい!!
来店日:2022年5月8日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
本日はありがとうございました! 次はもっと汲み取りご提案、施術ができるように頑張ります! また是非切らせてください!!
返信日:2022年5月8日
ざとさんの口コミ
男性 / 30代前半
素敵に切ってもらって、施術中も楽しくあっという間の時間でした!ありがとうございました!
来店日:2022年4月27日担当スタッフ:斎藤 仁
斎藤 仁さんからの返信
本日はありがとうございます! 僕も楽しく時間があっという間でした! また、よろしくお願い致します!
返信日:2022年4月27日
交通アクセス
作新学院から車で5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-20:30 火 定休日 水 19:00-20:30 木 19:00-20:30 金 19:00-20:30 土 19:00-20:30 日 19:00-20:30 祝 19:00-20:30



























