
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4

拓海さんの口コミ
男性 / 30代前半
今回もかっこよくしてもらいました! 自分が言ったスタイルにプラスアルファで提案いただけたのがとても良かったです。 また、ここではいつも店長さんが丁寧に指導や手直しをしてくれているため、トレーニングをされている方自身のレベルも高いですし、最終的な仕上がりもとても満足のいくものになります!ありがとうございました!
来店日:2019年9月19日来店回数:2回担当スタッフ:石川 裕大
石川 裕大さんからの返信
口コミありがとうございます!🙇♂️
返信日:2019年9月20日
タカハシさんの口コミ
男性 / 40代前半
技術の高さと手際の良さが一番印象に残ってます。今回はお任せでお願いしましたが、イメージ画像を持っていけば自分の骨格に対してイメージに近い髪型になると思います。またタイミングが合えばお願いしたいです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:石川 裕大
だるさんの口コミ
女性 / 50代後半
対応も問題なく施術も安心して受けることができ、久しぶりのシェービングですっきりしました。どうもありがとうございました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:工藤 華暖
🌸さんの口コミ
女性 / 30代後半
当日に謝罪もなく日程を変更して欲しいと言ってきたり、一度キャンセルしたらもう、あなたの予約はとりたくないと言ってきたり、行ったら行ったで一言もなか70分も待たされるそんなサロンです。そして謝罪ができないような店で指導が行き届いておりません。人の予定や時間はお構いなし!そんなお店です。 予約した方は平気で1時間待たされるから気をつけて下さい。 昔は良かったけど、今のヒロ銀座札幌店はおすすめしません。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:工藤 華暖
Eさんの口コミ
40代前半
技術は文句なし、無料でこのカットは神。 ただ、お客様扱いされたいのであれば有料で。 無料なので仕方ないのかもしれませんが、反省会が始まったり、店員さん同士の会話等、お客としての扱いはないのかと憤りを少し感じました。 でも無料、文句を言える立場でもありませんし、憤りを感じるのすらおこがましいのかもしれません。 とても周りに好評なカットでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:石川 裕大
yoshisanさんの口コミ
男性 / 40代後半
すすきの駅からも近くスムースにいけました。 髪型の相談にものりながら決定してもらえたのでよかったです。 施術もスピーディーで仕上がりも満足しました。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:石川 裕大
kfdhsさんの口コミ
男性 / 40代後半
当日予約でも、迅速にご対応してくれました。 パーマ技術も、接客も素晴らしく。 また、お願いしたいスタッフ様です。 仕上がりも、思い通りの仕上がりです。
来店日:2025年10月20日来店回数:2回担当スタッフ:石川 裕大
よしゆきさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてパーマをかけたのですが、強さによっての違いなど丁寧に説明していただいたり、本当に助かりました! 仕上がりも満足だったので、次もまた通いたいなと思いました
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:石川 裕大
はるさんの口コミ
男性
施術も良く、髪のセット方法も詳しく教えていただき、とても良い出来だと思いましたが、施術中に他の店員さんと大声で笑いながら話をしている姿が少し気になりました。
来店日:2025年1月10日担当スタッフ:石川 裕大
やーさんの口コミ
男性 / 50代前半
突然時間が空いたので予約して行きました。美容室も理容室も結構行きますが自社が掲載してる写真を見せて注文をしたパーマが見るからにゆるすぎたパーマだし、パーマがかかってない場所はあるし、ツーブロックの長さは聞かれないしカット後に襟足はどのくらいか見せてもらえなかったしシャンプーは首の周辺びっちょり濡れてても気付いてないし中のシャツまで濡れてたし色々残念だった。パーカーは脱ぎますかって受付の人にも着る人にも確認したのにこれかよって思った。これなら前に切ってくれたもっと経験が浅い子の方が数倍も上手かった。上司の言うことも大切だけど今回はお金が発生してないがこれがお金のやり取りがある施術なら言う人もいると思う。あと従業員が仲がいいのはいいですが飯食いに行く話はどんな内容の客であっても客前ではしない方がいいです
来店日:2024年10月12日担当スタッフ:石川 裕大
みんさんの口コミ
男性 / 50代前半
当日予約もあって予約が理解されてませんでしたが スタッフの皆さんが親切でスムーズに終わりました。 カットパーマでしたが丁寧にしていただき いい感じに仕上がりました。 良かったです。
来店日:2024年10月6日担当スタッフ:石川 裕大
cutsさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても丁寧な接客、しっかりとした指導、素早く的確なカットでとても驚きました。仕上がりも満足でしたので、とても良かったです!
来店日:2024年9月26日担当スタッフ:石川 裕大
ばぶおさんの口コミ
カリフラワーみたいな頭、、、と、自分を見るたびため息ついてたおかん。「かっちょいいやーん」とめっちゃ喜んでました。ありがとうございます
来店日:2024年6月1日担当スタッフ:石川 裕大
けんとさんの口コミ
男性
今回は急な依頼の中、嫌な顔もせず丁寧にかつ素早くご対応いただきました。こちらの要望通り(むしろ更にカッコよくしていただき)で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2023年12月12日担当スタッフ:石川 裕大
う・しさんの口コミ
男性 / 30代前半
最初にイメージの聞き取りを丁寧にしていただき、なりたいイメージのとおりにしていただきました。機会があればぜひまたお願いしたいです。
来店日:2023年8月3日担当スタッフ:石川 裕大
ひぐたくさんの口コミ
男性 / 20代後半
接客から施術まで全ての対応でスマートさを感じましたし丁寧でした。 またパーマも満足です! ありがとうございました。
来店日:2023年1月13日担当スタッフ:石川 裕大
H.Iさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても良かったです! 施術もですが石川さんの対応がすごく良く満足でした。 お店の雰囲気や空気感も「お客さんに満足していただきたい」からくるものなんだろうと感じました✨ お店の中でのスタッフの方々の会話も前向きな言葉が多く、お店のファンになりました!! おそらく店長さんの教育や仕事に対しての想いがうまく伝わっているのだろうと思いました。 今回無料で施術していただきましたが、お金を支払っているお客さんと同等の対応をしていただきました。 おそらく今後もお店としての売り上げが上がっていき、お店としても大きくなっていくでしょうがどんな時でも「お客さん第一」で接客していただけたら嬉しいです♪ また来店させていただきます!! 本当にありがとうございました😊
来店日:2022年6月10日担当スタッフ:石川 裕大
社畜さんの口コミ
男性 / 30代前半
遅い時間にも関わらず、丁寧にご対応いただきました。ありがたかったです。上手に仕上げていただき、大変満足です。ありがとうございました。
来店日:2022年6月7日担当スタッフ:石川 裕大
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
大通り駅、すすきの駅から徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 21:00-22:00 火 21:00-22:00 水 21:00-22:00 木 21:00-22:00 金 21:00-22:00 土 19:00-20:00 日 19:00-20:00 祝 19:00-20:00










































