
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

とんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 丁寧に施術して頂き、非常に満足しております。 綺麗で清潔感のある美容院でした。
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
Mayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
キレイに染まりました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:ダダキュービッグ 渡辺 ミウ
ダダキュービッグ 渡辺 ミウさんからの返信
お時間頂きありがとうございました🙇 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年4月27日
skさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は遅い時間までありがとうございました! とても素敵な感じに仕上げて下さり、大変感謝です。 ぜひ次回はパーマなどお願いたいです!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
春香さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたがめちゃめちゃ丁寧に施術して頂けました! セットもしやすくて嬉しいです、ありがとうございました。
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
きなこさんの口コミ
女性 / 50代前半
ヘアカットのモデルさんでお願いしました 終始丁寧でとても接遇とかお勉強されている美容師さんです カット前の希望もすごく聞いてくれて 写真でイメージを伝えてくれるから とてもわかりやすかったです スタッフさんもチェックしてくれるし 皆さん優しくて指導係の方も お話ししやすくて安心してお任せできました 店内も清潔感あり落ち着く内装でした 次回はカラーの予約をします
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
ミッシェルさんの口コミ
ゆったりした空間でゆっくり几帳面な対応ありがとうございました♪お陰様で落ち着いたヘアスタイルになりました🌷
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
みかんさんの口コミ
女性 / 60代前半
大変丁寧にカウンセリングしていただきました。白髪の割引が場所によって違うのに対応して、微妙に色味を調整して下さって、感謝します。
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
SUMMERさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 とても大変な工程とても丁寧な技術でした。 また、よろしくお願いいたします。✨
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
ちょさんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました! 快適に眉毛を整えていただきまし!
来店日:2023年4月13日担当スタッフ:ダダキュービッグ 渡辺 ミウ
ダダキュービッグ 渡辺 ミウさんからの返信
こちらこそありがとうございました🙇🏻 また機会がありましたらよろしくお願い致します! 就活頑張ってください!!
返信日:2023年4月16日
アダムさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客でした! 施術中のお話も楽しかったので あっという間の施術でした!! 仕上がりも大満足です!! ありがとうございました!!
来店日:2021年5月8日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
イメージがふわっとしか決まっていませんでしたが、一緒に色々と考えていただき思っていた以上に素敵な仕上がりになりました! カットもカラーも大満足でした。ありがとうございました!
来店日:2020年9月9日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
美来乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
私の髪が暖色が強くし痛みも酷かったんですけど、とてもいい髪色にして下さりました🤍 またお願いします😌
来店日:2020年8月16日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
真理子さんの口コミ
女性 / 60代後半
気に入った髪型にしていただいて、大変満足してます!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2020年7月23日来店回数:2回担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
takumiさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧な対応ありがとうございました! 悩んでいたヘアースタイルにも詳しく説明頂き、ブローのやり方なども分かりやすく教えてもらいました!スタイリストに向けて頑張ってください!!
来店日:2020年7月9日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
YuRさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! ざっくりとしたイメージしか伝えられなかったのですが、私が言いたいことをくみ取ってくれました。 髪質のことも考えて、提案+カットをして下さったので、イメージ以上の仕上がりになり、大満足です☺ 次はカラーを予定しているので、カラーでもよろしくお願いします!!
来店日:2020年6月27日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
愛子さんの口コミ
女性 / 40代前半
旦那がお世話になりました。 今までで1番良かったと言っていました。 ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ また宜しくお願い致します✨
来店日:2020年6月25日来店回数:2回担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
チップさんの口コミ
女性 / 40代後半
細かいところまで時間をかけて丁寧にやっていただき、とても満足しています。 本当にありがとうございました!
来店日:2019年11月30日来店回数:3回担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
akinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約のやり取り時から丁寧に対応していただきました。パーマについてあまり知らなかったのですが、詳しく話してくださいました。1500円では申し訳ないくらい、綺麗にパーマをかけてもらいました。朝の髪型を整えるのがとても楽になりました。ありがとうございました!☺︎
来店日:2019年7月13日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
さりきみママさんの口コミ
女性
とても話しやすく、作業も丁寧で、納得がいかないと先輩に聞いて何度もやり直してくれて、仕上がりも希望通りでした。これからも納得のいくよう頑張っていってほしいです。 今回はありがとうございました。
来店日:2019年6月29日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
あづみさんの口コミ
女性 / 50代前半
声掛けがとても丁寧で、安心しました♫私としてはとても満足です!また、機会がありましたら、よろしくお願いします♫
来店日:2019年2月23日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
☺︎さんの口コミ
女性
ミニモの対応についてですが返信もおそかったので 確認のため送った内容に、◯日お店の都合で施術できなくなってしまいましたと連絡がありました。ならもっと早くわかったはずですしこっちから連絡してその内容でしたのでもしこっちから連絡してなかったらそのまま予約日が来てたと思います。お店の都合でできないのであればわかった段階で連絡が欲しかったです。予約日の前になってそんなことが起きて非常に悪い気分でした。まだデビューしてない新人さんだとはいえそのくらいは誰しもができると思います。次はないようにしていただきたいです。 …その件でお店には施術しにいってないです。その後別の日程を提案してくれるなども何もなかったため
来店日:2018年7月29日担当スタッフ:DADACUBIC 齋藤 樹
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 3,000円〜4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥2,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 18:00-21:00 水 18:00-20:00 木 19:00-21:00 金 19:00-21:00 土 定休日 日 18:30-21:00 祝 18:30-21:00




























































